2006年11月19日

DS

061119_1.jpg

小さいほうと、


061119_2.jpg

大きいほう。
上ふたつ、どちらが本物のDSでしょう(笑)


061119_3.jpg

正解は大きいほう。
小さいのは食玩です。
どっちもマリオなんだけどね。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月18日

ボジョレーヌーボー

PA0_0066.JPG

既に飲んじゃってたり。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月14日

不思議

061114.jpg


昨日、お日様の光に熱くなってしまうまで当ててしまったのですが…。
今日の彼は何故かとても活き活きとして見えるですよねぇ。
機嫌良さげな顔というのかな。
必死でシャッターを切りまくったおかげで?だいぶん見慣れて愛着が沸いたということなのかしら…。

昨日の舞台裏。長いストロベリーフィールドをこんな感じで一生懸命抱えていたのでした。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月13日

自然光で。

念願のお日様の光での撮影。窓越しの屋内ですけども。
30分位しか時間がなくて、昨日買ったストロベリーフィールドを添えてひたすらデジカメのシャッターを切る私。
その間にも初冬の日差しはどんどん翳ってゆく…!

…終わる頃には瑛都がすごく熱くなってて慌てました。
だ、大丈夫なのかな…。
成果はこんな感じ。

061113.jpg
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月11日

マシンガン

061112_0201~02.jpg

ひょんなことから入手したガチャポンのマシンガン。(詳しくは追求しない方向でひとつ。)
組み立てた大きさに「ハッ」…。



持たせてみたら、恐ろしくピッタリ。
そして私の頭の中ではセーラー服と機関銃のテーマが鳴り続け(笑)
ああセーラー服が欲しい!(男のコなのに!)

当の本人。
…密かに嬉しそうなんですけど…。


パソ前で銃を構えているあたり、おそらくノートン先生とタッグを組んでウィルスの脅威から守ってくれているのでしょう(電波発言)
だけどものすごーくマニアックな状態…。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月09日

出来ることから。

風邪っぴき(とにかく咳が止まらず・涙)でようやく病院に行った帰り道、本屋を散策。ソーイングの基礎本を入手。…ぶっちゃけ、ボタンつけとか本当はどうやってやるんだろう…とかやりながらも考えてるレベルなので、ここはひとつ基礎を。なんて形から入りすぎな私。
posted by 朔良タクミ at 00:00| ラブ生活

2006年11月02日

ポートレイト風

061102.jpg

真正面だと相応(?)に幼く写る彼。
何か言いたげに唇がほんの僅か開いているように見えるのですが、メイクなんですよね。感動…!


さて。
夜な夜な、家族が寝静まった後パソコンの隣りに連れ出す私です。
ウェプ中毒な私は毎晩深夜PBCに繰り出しているのですが(分からない方は追求しない方向でお願いします・笑)、仲良しのヒトと萌え萌えなチャット(笑)をする傍らに、最近は彼がいる訳です。時々呆れたような視線を感じるので、てへっ☆と照れたりして。…。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年11月01日

命名

061101.jpg

「瑛都」 エイト、にしました。


数字の8とも同意です。
私の血と遺伝子を分けた大切な家族から貰ったコトバだったりします。
「瑛」は石英の意味。水晶です。……水晶の都ってことですね。

口ではいつも「ジェロー」とか言ってるんですが(笑)
そして照れながら「瑛たん」とか言っちゃってますが(笑)

イヤそうな顔もせず遠い目をするので(…)
これからもよろしくね。エイト。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)