2006年12月30日

よいお年を

061230.jpg


窓の外はほんのり雪景色。
みなさまもよいおとしを。
posted by 朔良タクミ at 00:00| おでかけ

2006年12月25日

inスノーランド

061225.jpg

実家に帰っております。
瑛都には始めての雪…雪
posted by 朔良タクミ at 00:00| おでかけ

2006年12月24日

メリークリスマス

2006xmas_2.jpg
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年12月13日

セーター

2006xmas_9.jpg

やっとセーターが仕上がりましたよ…。
ボア付きv

洋裁というより突貫工事なんですよコレ。
ニーハイソックスを解体して作っています。
片足分で一着出来てしまいます。つくづく華奢だなぁ…
とってもつくりが荒いので直接はお見せできません(笑)
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年12月10日

クリスマスクッキー

2006xmas_7.jpg

「食べる?」



毎年この時期になると、取り憑かれたかのように大量にクッキーを生産する私(笑)
そしてあちこちに配りまくったりして。
今年は他所様のお宅の巨大ツリー(天井まであるんだよ!すごいの!)にも勝手に吊るしてきましたよ。
抜き型は増える一方です。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年12月07日

小悪魔ちっく

061207.jpg

小悪魔CMがキュートなチョコ。
パッケージも可愛いけど中身も美味しいv

…しかし瑛都…つくづく何か持って撮られるのは不本意そうだねぇ(笑)
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2006年12月06日

クリスマスシーズン

061206.jpg

一年で一番大好きな季節ですv
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)