2007年02月28日

ネックレス

20070228.jpg

いただいたネックレス、腰に巻いてみても似合ったのでこんな感じで使ってマス…。
クロスとクラウンのモチーフに心躍る今日この頃☆


2月も終わりなんですよね…。
雪降らなかったなあ(涙)
そして花粉と闘う毎日。マスクが合わなくて買い換えましたよ。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月26日

リンクその2

20070226.jpg

グミです(笑) 食べ物系続くなあ…。
雑誌に載ってたレシピで作った、ココア味とミルクカルピス味。
ゼラチンをかために固めているもので食感はゼリーとグミの中間。もっとかたくしてもいいのかな。とかとか。
抜き型の小さいのを入手したので嬉しくて瑛都の分☆
背景チラ見えの動物とかお色気のないパソコンとかはスルーでひとつ(笑)


バトンが取り持つ縁?で、hakoさんの「Hako-Niwa」さんと相互リンクさせていただきましたv
こちらも私がお迎え前から毎日訪問していた大好きなサイトさん。
TFはジェロムの郁くんほか4名… 手作りのお洋服もセンス良く素敵なのですvv
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月24日

ケーキ

20070223_2.jpg

  「食べる?」


20070223_1.jpg

樹脂粘土製のイチゴショート。
イチゴだけつや出しv 私の大事なネイルトップコートで…。
100均の樹脂粘土を買い占めて遊んでいます。
混ぜて色作るのが大変なんだけどね。

この前のイベントで、それはもう美味しそうなお菓子やホールケーキのミニチュア細工を沢山見てしまって、あんな風に作れたらいいなあとしみじみ。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月23日

イチゴ

20070222.jpg


生イチゴ☆
次撮る時は買ってすぐにしよう…。思いついたのはいいけど、既に食べちゃっててこれしか残ってなかったの(笑)


昨日友人の同行でぽりぽり日暮里ツアーへ。(←すいませんタイトル勝手につけました・笑)
憧れの繊維街はパラダイスでしたともよ!
あんなに安いなんて衝撃的。凄いなあ…。
今度から雑貨屋さんの素敵リネンテープや布地やレースはウットリ見るだけにして、ここに買いに来よう…だって同じの扱ってるんだもん(><)
とりあえず私は下見。友人の探すチェック生地をあれこれ見て回りました。
青空に向かって笑顔でジャンプする、某アクロバティックおかっぱテニスプレイヤー姿の若いお嬢さんの写メが眩しかったよ(笑) 同じ私立校の制服ズボン仕立て注文が入っているらしいです。
発表会・コス衣装受注で鍛えた腕を、瑛都にも奮っていただけまいかHちゃん…!(切なる願い)
そしたら私、パジャマ頑張ってみるよ(人間服を)。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月21日

ウサ。

20070221_1.jpg

昨夜兎耳を作っておりました。
誘惑に勝てなかったよ…。


20070221_2.jpg

「ほら。」

裏地がイチゴ柄なのv

以下小ネタと裏話とアレ。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月19日

バトンです

20070219.jpg

まったり中。
さりげなくいただいたアクセサリもお披露目中。
(メール確認しました。ありがとう黒ハート 私信マデ)


mixiでバトン回して頂きました。
嬉しかったのでコチラにも載せておきます☆


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月18日

まだ冬なんだよね?

20070218.jpg


暖冬にもほどがあるような。
大都会に暮らすひとは大変かもしれないんですが、雪が恋しいです雪
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月17日

リンク☆

20070217.jpg


昨日あちこちに開設のお知らせを出したら、皆さま早速遊びに来て下さったようでありがとうございますビール←深夜につき乾杯モード
お迎えに立ち会ってくれた友人に、デフォウィッグも素敵!と言われとっても気を良くしてこのショット。
そっかこの色、ハニーブロンドっていうんだね…ハチミツだぁ黒ハート
最初に写真を送ったきり、名前すら教えてなかったんだね私…! ゴメンね!(私信)


リンクを設置しました。
お迎え前から毎日毎日訪問している大好きなサイトさんが幾つかあるのですが、yuraさんの「忘れゆくキオク。」さんもそのひとつ。
TFはジェロムのオスカーくんと、トミのミヒロくん。
ラブコールをして瑛都のお友達になって貰いました。嬉しv
これからもヨロシクお願いします!
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月16日

公開します

20070216.jpg


何とかblogの体裁が整ったので、公開することにしました。
長かった…!
細々と愛を育んで参りました(笑)
これから瑛都共々どうぞよろしくお願いいたします黒ハート
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | お知らせ

2007年02月15日

きのうのよる

20070214_04.jpg


  本物のケーキもあるんだけど。
  どれがいい?


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 13:41| 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月14日

バレンタインデー

20070214_01.jpg


樹脂粘土でチョコ作ってみましたv
2/1日記でフライングしてたのはコレ(笑)
あれからちまちま沢山作って、友達にもお裾分け☆


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月12日

アイドール

20070212_01.jpg


初めてアイドールに行ってきました。
他のドールイベントには前に遊びに行ったことがあるのですが、自分がオーナーになってからは初めて。
他のオーナーさんが愛でているTFを生で沢山見られちゃうかも…! 
と思っただけで興奮MAXな私(笑)
ご一緒したのは旧知の友人・めるちゃん&MSD・かなちゃん。
かなちゃんと瑛都も初顔合わせでした。
(写真多いので以下たたみます)


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| イベント

2007年02月10日

おデコ

20070210.jpg


昨日外で写真を撮っていて。
顔に掛かる前髪の影がどうにも気になって気になって、室内に戻ってから思い切ってピンで留めてみました。

うわー。おデコが……! ←猛烈にツボに入った模様。

し、しばらくコレでいきますよ。いきましょう。



*********
背景のカラーボール。
米国土産のガムボールです。すっごい大味だから撒き散らしてみたよ(笑)
コントラストがいい感じにポップ☆
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月09日

きみをおもうそのあお

20070209_sky.jpg


切り取られた都会の空も
ふるさとのただ広い空も

きみを想うとき 心に浮かぶその色も


同じ青。


*********
写真日和。
初めて外で沢山撮りました。
と言ってもマンションの庭だったりするのですが。
ああ1階の庭付きでほんと良かったよ(笑)
空はすごく狭いんだけどね。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月02日

おひさま

20070201_d1.jpg


やっぱり自然光が一番きれいに写るのかな…。

ちなみに昨日と同じ日の撮影です。これは昼間で、昨日分は夜なのだ。

posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)

2007年02月01日

フライングですよ。

20070201_n1.jpg

 「あのね。」



20070201_n2.jpg

 「チョコレート…」

 あっダメだよ瑛都! まだ時期早いから!




なんちて。
ちょっと見せたかっただけなんだよね。私が(笑)
posted by 朔良タクミ at 00:00| 瑛都(TF/Jerome)