2007年04月28日

ローズ

20070428.jpg

生花のほうが断然好きなのだけれど、ドライフラワーも映えるかも…。



以下ちょっと叫んだり叫んだりしているのでたたみます(笑)
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年04月27日

ちょうどひと月前の

20070427_1.jpg

これも春休み中。
玄関外の階段…雪国定番・玄関フード付きなので人目につきにくいのですが、こういう時に限ってご近所の人がよく通り掛かったりして困りました(笑) 隠しつつ挨拶しなきゃならないしで。



20070427_2.jpg


20070427_3.jpg

ちょうど一ヶ月前の残雪。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年04月26日

玄関

20070426.jpg


時期外れにもクリスマステイストな写真…。
春休みです。
玄関です。
自作リースです。
母が山で採ってきたヤマブドウのつると大きなマツカサをベースにドライフラワーとフェイクの実を。


posted by 朔良タクミ at 10:43| Comment(0) | おでかけ

2007年04月25日

椅子

20070425_2.jpg

春休みの出来事。
椅子を持ち帰ってきました。
何処でどうしたものか出所がさっぱり不明なのですが、かなり古くからあった模様。
ロッキングチェアです。
ゆらゆらするには少し小さめかな。


20070425_3.jpg

この出窓からだと近くの山並みがよく見えるんだよね…。


20070425_1.jpg

どんな靴でも堂々と自立してくれるのが嬉しいv
ちなみに靴下でも裸足でも大丈夫。
posted by 朔良タクミ at 11:01| Comment(0) | おでかけ

2007年04月22日

春休み分…

20070422.jpg


前日記から一転、窓の外に白い雪…。
なんて。
これは春休み帰省中のひとコマです。


恐ろしいことに今頃インフルエンザで寝込んでいました(涙)
ようやく復活…。
今更ながら春休みに撮った膨大な写真を整理しております。
これから日常の合間を縫ってupしていきますねー。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年04月17日

お花見気分・2

20070417_2.jpg


昨日のつづき。


20070417_1.jpg


ブーケみたい。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年04月16日

お花見気分

20070416_1.jpg



20070416_2.jpg


脳内だけのお花見では可哀相なので(前回日記参照/笑)
ほんの少ーしのしだれ桜の花と。



更新が滞っていた帰省中から本日まで、
web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年04月14日

リンク・4

20070414.jpg


(脳内で)お花見中。



密かにリンクを追加しておりました。
(サーバーの障害が直って更新も安心して出来るようになったのでやっと紹介です…後回しになっていてごめんなさい。くすん)
お迎えを決める以前から通い詰めていた「Re:」さん。
以前web通販をされていて、閉店のお知らせに慌てて購入した王冠が瑛都への最初の贈り物でしたv
トミの有葉くんのふわっとした存在感が何より大好きですvv
沢山のTFとPFに囲まれた至福のひとときが味わえますよ。
相互ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします黒ハート
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年04月12日

ただいま。

20070411_2.jpg


 「本物の桜なんだって。」


20070411_3.jpg


無事帰りついております。
昨日拾い集めた桜の花びら攻撃(笑)

以下、桜の話を追記しておきます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年04月02日

携帯写真2

本日の瑛都。

20070402_1.jpg


地元の行きつけ洋菓子店2階に併設されているカフェに潜入。


20070402_2.jpg


もちろん他のお客さんが居ない時にね…。


20070402_3.jpg


…相変わらず美味しかったです黒ハート
posted by 朔良タクミ at 19:03| Comment(0) | おでかけ