2007年05月31日

育ったよ

20070531_1.jpg


倍くらいに育ったアイビーの小鉢と。
(3/1日記参照で。)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月27日

写真のこと

20070526.jpg


やっぱりちょこっと語ってみます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 02:06| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月25日

街角

20070525.jpg


まだ春休みの頃の写真を整理しています。
最近の気温には暑苦しい写真ね…。

まだ先だけれど7月のアイドールまで節約モード。
何着せて行こうかなあ。
今からなら作れるかな?
posted by 朔良タクミ at 01:54| Comment(0) | おでかけ

2007年05月24日

関節のこと

20070524.jpg


ちょこっと語っています。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 10:41| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月21日

シャボン玉

20070521_6.jpg


20070521_8.jpg


庭の片隅で撮影していたらシャボン玉の攻撃に!



デニムのセットアップはボークスさんのMSD用。ズボンはゆるゆるなのに、上着がすっごくタイト。スタンドカラーの上までジッパー付きなのでうっかり顔に傷つけそうで怖くて殆ど着せていませんでした。でももったいないし…首に何か巻いちゃえ!と、…

靴下です。ゴメン瑛都(笑) 言わなきゃ分からないのにねー。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月20日

SNACK TIME

20070519_1.jpg


…の割にはお腹きつきつになりそうな。


食玩のプチシリーズ、パンセットとドーナツセットは丁度いい大きさなんですよね。天然酵母のカンパーニュとくるみパンがすっごく美味しそうです。
ってあんまり映ってなかったりして。
ピクニックに行きたいね、瑛都。



20070519_5.jpg

ドーナツ食べたいなあ…(私が。)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月18日

挙手(携帯写真)

  お友達が増えそうで嬉しいひとー!

20070518.JPG

  「(はいっ。)」

  …瑛都も嬉しいそうです(笑)


思いっ切り私信です。
海を越えて来るルイスくん2名と、竜くん、お迎えおめでとうございます黒ハート
仲良くして下さいね。
posted by 朔良タクミ at 02:58| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月13日

Greenだよ☆

20070513.jpg


シロツメクサの海。

ふかふかで気持ち良さそうでしたv
時々出てくる私のノートパソコンの壁紙もクローバーです。
posted by 朔良タクミ at 22:23| Comment(0) | おでかけ

2007年05月12日

あら…

20070512.jpg


ドルパ以来ずーっとこの格好で偉そうに座っていました。
今日やっと着替えて、今は頭に王冠乗ってます…(と言いながら写真はナシという謎)



前の日記で語った癖に間違いと訂正がひとつずつ。
新デニスは3rd.だったんですねー。
1st.世代をあまり知らない私です。興味を持ってからも日が浅いので。
あと。
実はJapanサイトの方も同じ印象だろうと思って見ていませんでした。
あの後、あちこちでそちらのルイスが話題になっていて、スタンダード?と覗きに行って「うわー」ぴかぴか(新しい)
あれは…格好いいかも…。
posted by 朔良タクミ at 00:01| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月09日

新しいコ達

20070509.jpg



公式サイトに2nd.デニスとルイスがupされましたね。
デニスは顔つきが結構変わったような…。前のほわーんとした頼りなげな雰囲気のほうがきゅんときます。新しいコは頼りなさげというより物言いたげな感じ?
ルイスのアイの色は好きかも(笑) まだお迎えされたサイトさんの画像を見たことがないんですが、どんな風に可愛がられるのか興味シンシンです。

…でもね…。
あの中にジェロムがいないというのはやっぱり寂しくて。
posted by 朔良タクミ at 02:05| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年05月08日

20070508.jpg


初めて見る海。
強風にちょっとドキドキ。



posted by 朔良タクミ at 10:13| Comment(0) | おでかけ

2007年05月06日

連休…

20070506.jpg


ドライヴ目的地到着後の写真です。
駐車場に停めた車の陰から、園内をひっきりなしに通る人の群れが途切れる瞬間を狙って激写!


黄金週間も今日で終わりですねー。
後半、海にドルパに海に連日出掛けっ放し歩きっ放しで(海、好きなんです。都会は人口海岸だけど)足がぐだぐだですよ…。
posted by 朔良タクミ at 01:26| Comment(0) | おでかけ

2007年05月05日

ドルパ

日付が変わってしまったので、またも昨日。
ドルパに出掛けてきました。
以下戦利品報告ですぴかぴか(新しい)


20070505_1.jpg


20070505_2.jpg


上から下まで…(笑)
衝動買いというより吟味に吟味を重ねた結果。
ほとんど別のディーラーさん製ですが、私のイメージが一定していたので調和してますね。
厚底ロンブーは憧れていただけに、思ったより安くステキなものを入手出来て嬉しいv


以下、少々露出気味なのでたたみます。ご注意下さいまし。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 02:12| Comment(0) | イベント

2007年05月04日

ドライヴ(携帯写真)

日付が変わってしまったので、昨日。
瑛都を連れて初めてドライヴに出掛けてきました。
目的地は海浜公園!


20070504_1.jpg


20070504_2.jpg


20070504_3.jpg



外でも沢山写真を撮ったのですがまだ整理していないので、取り急ぎ携帯写真にてドライヴの様子を。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年05月03日

CAFE・2

20070503_1.jpg


暗がりでたそがれてみたり



20070503_2.jpg



20070503_3.jpg


窓辺の雰囲気に反して外の景色が(笑)
ちなみに旧店舗を改造したケーキ製造所の屋根なんですけど。



私信です…2枚目、アクセサリのトップ裏返ったままupしててゴメンねHさん。チラ見せなのでこれだけ許してくださいまし。
posted by 朔良タクミ at 02:11| Comment(0) | おでかけ

2007年05月02日

CAFE

GW真っ只中ですが…春休み・カフェ潜入レポの追記です。


20070502_1.jpg


 「……。」 (ものすごく考えている瑛都)



20070502_2.jpg


 「……立ち食いか。」


 
20070502_3.jpg


地元で行きつけの美味しい洋菓子店の2階に併設された小さなカフェです。
1階のショーケースの前にはよくお客さんがいるのだけれど、カフェスペースは意外と穴場。



20070502_4.jpg


アイウェアコレクション(1のほう)、サングラスがどうしても欲しくてバラ売りで入手していました。
これ頭に乗せると格好いいよね…!



web拍手ありがとうございましたv(29日)
posted by 朔良タクミ at 10:45| Comment(0) | おでかけ