2007年06月27日

検証…?

20070626_1.jpg


昨夜、前回気になった足の大きさについてちょっと調べてみました。
正確なデータではないので参考程度にどうぞ☆

それでは瑛都よろしくー!(昼間やればいいのにね…笑)


以下たたんであります。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月24日

試作中

20070624_1.jpg

深夜に撮影会。
長らく試作に付き合わせていたので髪がちょっとボサボサ気味(笑)
おつかれさまー。


以下写真が続くのでたたみます。
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(8) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月23日

青と白

20070623.jpg


梅雨入りの日付が修正されるかもしれないとのこと…。昨日は涼しかったけれど、毎日猛暑な感じでバテています。頭痛は光化学スモッグのせい?とも思ったり。

posted by 朔良タクミ at 02:52| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月21日

ビジュアル…

20070621.jpg

金髪繋がりで。
何処のビジュアル系ですかという風情の。


以下拍手コメントになります。



続きを読む
posted by 朔良タクミ at 01:19| Comment(0) | おでかけ

2007年06月19日

アイコン

20070619.jpg

ネックレスは私のブレスレットだったりします。
大事なドールに大事なアクセを飾って眺めるのもなかなか…ハートたち(複数ハート)



リンクを2件追加しました。


ぴいさんのサイト「Tiny Tea Time」。
瑛都のお迎え以前から日参させていただいていたサイトさんです。最初はジェロムのジェイク君がお目当てだったのですが、こっそり遊びに行くうちどんどんどんどんTFが増えてゆき……羨ましいです。ぴいさんのお宅は素晴らしい眺めでしょうねv
毎月、小物・アイ・ウィッグ等のWebshopをOpenされています。
写真と文章で語られる、工夫を凝らした小物や服のアイデアが楽しくて私の工作熱をそそられます(笑) なんてアイデアと作業のスピードが段違いですけれど。
リンクありがとうございますv これからもよろしくお願いいたしますv


キヨさんのサイト「ケムリ」。
TFオリーブの胡桃ちゃんをはじめ、可愛いカスタムブライス達と、憧れの美人ユノアが3人も! 女の子世帯は本当に華やかでステキ…。
巷で話題の(本当にあちこちのサイトさんでお見かけしますv)こちらで配布されているTFアイコンをお借りしました。
本家サイトのメニューバーに貼っておりますv 沢山並ぶと壮観ですが、うちはジェロム1人…それでもウットリですvv
ありがとうございました。


posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月18日

生ルイス!

今日は写真より文章を先に。
瑛都お迎えのお店に久々に行ってきました。
ジェロムが廃盤になって以来、あのショーケースの中に彼が居ないのかと思うと寂しくて近寄れなかったのが本音です。
あれから約半年…私のなかでようやく少し決着がついた感じ。
(というよりあのお店に行きたい衝動が勝っただけなのかも?)


以下、私的レポートと生ルイス、小ネタが続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月16日

工作熱(携帯写真)

20070616_1.JPG


ぽっかり更新しなくてごめんなさい…。
目下、工作熱に取り憑かれております。
ミシンやろうと思っていたのにおかしいなぁ(笑)
出来上がりまで待つとまだまだ時間がかかりそうなので、製作中の画像をお届けします。

何となくプラチナブロンドの瑛都。
製作中なのは写真下方、洗濯バサミに囲まれたコレです。



20070616_2.JPG

まだ試作なのでちらっと。…サンダルです。

友人がドールのアクセサリー屋さんを始めた時、私が何かするなら靴屋さんがいいなぁと言っていたことがあります。知識も技術も全然ないので単純な工作熱からの発言ですが、自作出来たら楽しいですよね。
上手く出来たら改めてupします☆



web拍手ありがとうございましたv(11日)
posted by 朔良タクミ at 03:59| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月09日

ただいま考え中

20070531_b1.jpg


以下写真続きます。



続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月06日

再びウサ

200705601.jpg


突然ですが久々のウサ仕様で。


posted by 朔良タクミ at 00:09| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月05日

おくるみ

20070531_o2.jpg


春休み頃のこと。Fairywaltzさんのドール用おくるみを入手していたのでしたv (現在オーダーは終了しています)
瑛都の座っている布地です。ふかふかvv
到着した頃インフルエンザで寝込んでいたので、構えなかった瑛都をとりあえず包んで横たえた切ない記憶が…(笑)
生地やボタン選びにもとてもこだわりがあって、つくりも縫い目も美しく、とってもステキで実用的です。
一度これに包んでお出掛けしてみたのですが、ふんわりしていい感じでした。



20070531_o4.jpg


  「海に行った時だよね。」

  そうそう。
  
  「虫つかなくて良かったよね。」

  ……そうね。
  クローバーの草むらに突入したせいで、トートバッグがスゴいことになったもんね(涙)



20070531_o5.jpg



web拍手(1日、2日)ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 12:11| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年06月01日

立ち姿

200705601.jpg


…たそがれてるっぽいです…。
ぼんやりなのは瑛都だから。…。

そろそろこっちは梅雨入りかな?
入ったらサイトの拍手写真を更新しようと思っています。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)