2007年07月27日

カフェ潜入(携帯写真)

20070726_1.JPG


写真が暗くてごめんなさい。
今回も地元で行き付けの洋菓子店の2階に併設されているカフェに行ってきました。
少し混んでいたので、様子を見つつこっそりと撮影。
デジカメの電池うっかり切らしてるし。
夕方だったので携帯写真は暗過ぎでした…。


20070726_3.JPG


20070726_2.JPG


お店が混んでいる間にケーキは食べてしまいました(笑)
美味しかった…!
あ、これ全部一人で食べた訳ではないですよー。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | おでかけ

2007年07月25日

夏の庭(携帯写真)

20070725_2.JPG


実家の庭にて。
毎日木イチゴとカリンツが沢山収穫できます。
木イチゴはとろりと甘くて、カリンツはほんのり甘酸っぱくて美味しい…v
この写真を撮っている時、横から母が「服に果汁が付くと落ちないから気を付けてねー」とまるで家族扱いで瑛都の服の心配をしてくれていました(笑)
そんな会話も楽しい夏休みです。

撮っている私は嬉しいのに瑛都はいまいち不機嫌そうです。
というのも…(以下、顛末記。毛虫話注意で。)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年07月20日

まつりのあと

20070716ev_e03.jpg


かなちゃん(友人のMSD・前日日記参照)が連れていたぬいぐるみを抱っこする瑛都。
ふかふかハートたち(複数ハート)

他サイトさんのイベントレポートを見るのが楽しみです。
ぐるぐる巡回(笑)しているのですが、まだあんまり写真が上がっていなくって…皆さん何かとお忙しい時期なのかしら。
私も明後日から暫く地元に帰って来ます。
プチ旅行にも行く予定なので、瑛都の写真も撮れるといいなv


web拍手ありがとうございましたv(19日)
posted by 朔良タクミ at 03:13| Comment(0) | イベント

2007年07月19日

アイドールその2

20070716ev_ke01.jpg


レポートその2。
今回も同行は友人・めるちゃん&MSD・かなちゃんです。

以下、撮影ブースでの写真が続きます。





続きを読む
posted by 朔良タクミ at 02:06| Comment(0) | イベント

2007年07月18日

アイドールその1

20070716ev_e05.jpg


16日のレポートいきます手(チョキ)

当日の瑛都はこんな感じ。
シャツとジーンズとベルトは自分で作ったものです。
夏仕様リゾート
そういえばサングラス忘れてました…これ打っててようやく気付きましたよ(笑)

私達は開場時間頃にのんびり並んで参加。
以下、スターの写真とレポートその1です。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | イベント

2007年07月17日

ヘッドフォン

20070717_01.jpg


昨日IDOLLに行ってきました。
すっごく楽しかったです…シアワセ…という話は次の更新にて。
(写真が膨大にあって溺れています・笑)

「MKR+」さんのヘッドフォンが届いたので、先にご報告兼お披露目ですv

以下、嬉しそうな瑛都と私ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月14日

加工(携帯写真)

070714_k.JPG

粗いですね…ゴメンなさい。

ジーンズとベルトを作っていました。
ジーンズは試作含め2本。左がダメージ加工風味。画像粗くても色味の違いは分かります…ね?
これから左のもやってみます。

概ねこんな服装で16日のアイドールに行ってきますv
少しのんびりしてくる予定ですので、ご覧の方でもし当日見かけましたら宜しければ気軽に声を掛けて下さいね。



web拍手ありがとうございましたv(10日、12日)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月09日

あめのうた

20070707_o02.jpg


童謡のなかで、一番といっていいくらい
「あめふりくまのこ」の歌が大好きです雨
雨の童謡、新しいところでは
「かえるのりんちゃん」もすごく好き雨
最近このふたつが頭のなかをぐるぐる回っています。
…一応梅雨なので?

大人の雨の歌は切なかったりほろ苦いストーリーに絡めることが多いので、ただでも湿気でもんもんとする梅雨時期には私にはきついかなー。と。


web拍手画像やっと更新しました。
梅雨ver. あまり変化のない連続写真3枚です…。
ぽちっと覗いてらしてくださいませv
それだけで私がちょっと励まされたりしますハート
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月08日

バトンです

20070707_o01.jpg


瑛都の部屋です。…というか私のパソ机…。
彼は日がな後ろの椅子に座ってたそがれております。


mixiでバトン回して頂きました。
嬉しかったのでコチラにもかわいい


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月07日

七夕

20070707.jpg


私の地元では来月7日なのですが、住んでいる街は今日なので一応。
うちのへぼーい七夕飾り(笑)
私が作っています…



web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月05日

暑いんです

20070705_11.jpg


瑛都のこの頭も見慣れてきました。
茶色のボアウィッグのほうが瑛都っぽい感じが私はするのですが。

出掛けた先でステキ小物を発見、嬉しくなって速攻家に戻り勢いだけで庭にレッツゴー!
炎天下の撮影大会…
夜、写真を見たら大半がブレまくり。
暑さでやられたみたいです(笑)



web拍手ありがとうございましたv (5日)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年07月03日

7月です

200700703.jpg

最近ずっと、ミシンを使ってみたり、ゴムを切ったり貼ったりしています。
(作業中で写真を撮っていないという言い訳ですね…笑)



web拍手ありがとうございましたv (6/28、7/1)
posted by 朔良タクミ at 02:43| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)