2007年08月30日

バトンです

20070814_5.jpg


『Hako-Niwa』のhakoさんから随分前に回していただいたバトン…!
遅まきながら回答したいと思います。はいっ。
お題は【瑛都くん】で。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月29日

猛暑の思い出

20070814_12.jpg

夏休み中のある夜の瑛都。
何かに怒ってるとすれば暑さに(おそらく撮ってる私が)。
北海道の家はまだクーラーのない家が多いです。
なのに今年は猛暑…!


20070814_10.jpg

どうしても撮っておきたかった写真。
妹はコレを買い占めて来たらしいです。(※ 8/11日記参照)
母と3人で分けたんです…。全部欲しかったなぁ。
帰省から戻った今も密かにありそうな店を探索中です。

…それにしても、もう少し構図に工夫が必要ですよね…(かくり)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年08月28日

南の海

20070814_3.jpg

背景は、私の大好きなグレートバリアリーフの絵です。

しまいこんでいたのを久々に引っ張り出して写真を撮ってみたらすごく光るのでビニールパッケージを破いてしまいました。(あんなに勿体無くて外せなかったのに…。)
それで随分長いこと分からなかった中身を知ることになりました。
ポストカード?!

……在りし日の私。現地で軽くぼったくられたみたいですよ……。
複製写真にしてももう少ししっかりしたものだと思ってたのに(笑)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月26日

ようやく春まで

20070814_2.jpg

旬の話題からズレておりますが、ミノルさんの限定・ビューティーホワイトスキンのジェロムとオリーブ…!
魔法学校ですか?!
凝った衣装とメイクにウットリv
思い切ったコンセプトだなぁと感心したりで。
何が一番嬉しくてときめいたのかと言えば、限定でもジェロムに逢えたということに尽きます。
この前逢った友人とドールの双子についての話をした後だったので、ジェロム双子妄想にちょっと取りつかれましたぴかぴか(新しい)
ジェロムは何人いてもいいよね…なんて思う私はやはり至上主義なのかもしれませんv 考えるだけでも幸せv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月24日

猛暑お見舞い・2

20070705_08.jpg

炎天下。午後のひととき。


20070705_06.jpg

この暑さ、いつまで続くのでしょう。
皆さまもご自愛下さいね!
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月23日

車窓から(携帯写真)

20070823_1.JPG

携帯カメラで撮った中で、お気に入りの一枚。
ドライヴ中の車窓にて。
誰なんだか分からないのだけれど(笑)
リアルに人っぽい…。
どんな表情でいるのかな、と私なら思いを馳せます。

窓の外は森です。
峠越え真っ只中で、カーブがきつくて後部座席から何度も瑛都ごとふっ飛びそうになりました(涙)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2007年08月22日

戻りました(携帯写真)

20070815_8.JPG

…というか戻っています(帰省から)。
デジカメに撮り溜めた写真をぼちぼち整理していこうと思っています。
それにしても暑いったら!
1日中クーラーが切れませんよー。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月14日

猛暑お見舞い

20070814_1.jpg

連日の猛暑お見舞い申し上げます。
ホント暑いですね…
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年08月11日

夏休み中(携帯写真)

070809_2129~01.jpg


やはりなかなか落ち着いて更新できませんー!
もうしばらくこんな感じですがのんびりいらして下さいませ。


「お土産だって。はじめてもらったよね。」

物を持たされて、やらされてる感満載な顔をする時と、やけに無邪気な表情をする時がある瑛都です。今夜は後者だね。

同じく帰省中の妹が、出掛けた先から買って来てくれましたv
「なんとかクン(名前は覚えていないらしい・笑)に丁度いいかと思って。」
名前も覚えてもらいたいところだけど、それはともかく妹から瑛都にと何かもらったのは初めてで嬉しかったです…浸透したなぁ…。

お披露目したいお土産や、戦利品諸々…帰省から戻ったら準備します。色々あるんですようう!
ちなみに数日後にプチ旅行も控えています。
瑛都も一緒です。晴れますように。

あちこち猛暑とのこと。
北の地もかなーり暑いです。
良い夏休みをお過ごしくださいね。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | おでかけ

2007年08月04日

BadBoys(携帯写真)

20070730_1.JPG

ここ数日携帯開けてはときめいているスリーショットですぴかぴか(新しい)
友人と逢ってきた時のもの。
左から、リュウくん、エーちゃん、タマちゃん。(愛称です)
もちろん真ん中が瑛都です。

友人のポージングが絶妙で、始終私は興奮に倒れそうでした(笑)
ウィッグとアクセサリが全員同じ友人の手仕事によるものなので馴染んでおります☆


20070730_2.JPG

仲良しのタマちゃんと。
もう何度も逢っていて、春休みの写真もあるのですがまだ整理が追いつかず…(涙)
ちなみにリュウくんとは初対面。2人は同ヘッドでメイクもよく似ているのに醸し出す雰囲気が違うんですよね。



以下、ちょっと語ったり、私信など。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | with Friend