2007年09月29日

セカンドジュニア

20070929.jpg

初夏の思い出。(5月だけど…。)


ミノルさんで告知されているオリジナルの男のコ。
毎日眺めてはウットリです。好きな顔…v
33cmって瑛都と並べるとどんな感じなのかな。等と想像してみたりしています。
ボー○スニュースに載っている幼天使のひとりも、見た時ちょっとドキっとしました。あのコは好きな顔かもv
なんて、もうすぐ1年になるひとりっこオーナーは数々の誘惑に翻弄されつつ今日も他所様のステキドールサイトを巡るのでした。



web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 03:05| Comment(4) | おでかけ

2007年09月28日

リーゼント風味

20070926_5.jpg

このヘアスタイル、正面からだといつものおデコ出しですが。


20070926_6.jpg

横を向くと微妙にリーゼントっぽいのです。
ちょっとだけ男気。

posted by 朔良タクミ at 12:15| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年09月27日

ベルト(ネタ注意)

20070926_1.jpg

さりげなーく見せておりますが(笑)、こういう写真ネタが続きます…。
オッケーな方は以下どうぞ。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 12:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年09月21日

なかだるみ

20070814_9.jpg

更新がさっぱりですみません…。
中だるみといいますか、瑛都に見慣れました(今更?!)
ついこの前まで長い興奮状態で疾走してきた気がします。
今は何だかのんびり…。
相変わらずパソコンの横に座ってぼんやり気味の瑛都との暮らしは、あと1ヶ月で1年になります。
来月はドールイベントもあるしそろそろエンジンかけまーすグッド(上向き矢印)



web拍手ありがとうございましたv(19日)
posted by 朔良タクミ at 10:52| Comment(0) | おでかけ

2007年09月10日

同じ表情…

20070814_4.jpg


最近の写真はどれも、短時間に実家の庭を駆け回って撮ったもので、改めて見るとどうにも記念写真風味…。そして同じ表情…。

ふと思ったんですけれど。
写真を撮ると必ず意識して同じ表情で写る人っていますよね。
確かにその角度のその笑顔は最高だと思うんだけど、あの時もこの時も、写真並べてみると同じ表情って何ていうか…うん、何とも言えない気分です(笑)
その、何とも言えない気分を今、瑛都で味わっている訳です…。
スミマセン。精進しますー。


そうです「ここはひとつ穏便に」。
何てTシャツ着てるのよ…!
って私のチョイスですが。
地元の人気キャラクターグッズで、瑛都らしからぬ主張をしております(笑)
ちなみにこの緑の腹巻き辺りの会場でボー○スさんの教室が開かれるみたいですよ…。(こういう形の建物です)
posted by 朔良タクミ at 11:35| Comment(2) | おでかけ

2007年09月05日

台風お見舞い

20070814_8.jpg

タイトルと全く関係なく…。
後ろは父自慢の葡萄棚。


070724_1705~01.jpg

ちなみにこんな感じです。
至近距離ではもう撮れませんでした。
(7/25日記の事件参照・笑)



web拍手ありがとうございましたv(4日)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | おでかけ

2007年09月01日

そろそろ秋かも?

20070814_7.jpg


9月なのに紫陽花の写真ですよ。
北海道では先月中旬もまだ咲き誇っていたので。

猛暑だった関東もここ最近とっても涼しいです。
このまま秋になってくれるのかな?
今年揃えた夏小物の写真撮影がまだなのに(笑)
やっぱり浴衣も用意すれば良かった…。
なんて反省会しながら、まだ夏写真は続きそうです。



web拍手ありがとうございましたv(8/31)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)