2007年10月30日

ハロウィン前日

20071020_re10_hallo2.jpg



勝手に文字入れして載せてゴメンね……と、ここで私信です(笑)
なので消極的に?前日にupしてみたり。
大きさ的にみかんっぽいのが何とも。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | with Friend

2007年10月29日

帽子

20071023_mof02.jpg

イベント用と誕生日プレゼントを兼ねて作った帽子です。
キャスケットなんだけど…キャスケット風。



20071023_mof03.jpg

イベントでも沢山素敵な帽子をお見かけしました。
苦労して作った後だったので、こっそり調査☆
小さいのに細かい仕事が一杯…!



web拍手、お祝いのメッセージもありがとうございましたv
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね!
(28日、29日分)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月28日

ドルショ20レポ・その3

20071020_re25.jpg

仲良し写真が続きますーかわいい



続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | イベント

2007年10月27日

ドルショ20レポ・その2

禁断風味?な写真が続いているような気がするので一応畳んでみます。
なんて気のせいかもしれません(笑)






続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年10月26日

ドルショ20レポ・その1

20071020_re09.jpg

お待たせしました。ドルショのレポートいきます手(チョキ)


ブースの写真はありませんが…。
早い時間帯から会場内を歩き回って、各種素敵ディーラーさんで目の保養、素敵お買い物三昧!
写真撮影とドール持ち歩きが解禁になった頃には結構へろへろで、本当は瑛都を連れてご挨拶したいディーラーさんがあったのに諦めてしまいました…。
今回、ハロウィン仕様のドールやディスプレイが本当に素晴らしかったですー。わくわくしましたもんv ラッピングまでハロウィンだったりお菓子を入れて下さったり凝ってらっしゃるvv
(当日参加した方のブログレポート等を巡回されることをお勧めします☆)

午後からは「SAY HALLO」のえあこさん&お友達と撮影ブースで待ち合わせて沢山写真を撮らせていただきましたv
ありがとうございましたvv
終始ルカくんとツーショット!
そして思いがけない出逢いにドキドキ☆


以下、写真が沢山あります。
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年10月25日

いつもの毎日

20071025_04.jpg

  デフォルト姿、何だか見慣れた最近の瑛都ではないのがどうしても気になってしまって。
  翌日ウィッグだけ戻しました。
  それにしても…


20071025_04.jpg

  「寒っ。」


  ほんと寒くなりました。
  私の寒がりが瑛都に影響している模様。



web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月24日

お迎え1年記念日

20071024_02.jpg

瑛都が私のところに来てから今日で1年ぴかぴか(新しい)

久々のデフォルト仕様。
どちらのジェロムですかという新鮮さ?


以下、写真が沢山あります。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(6) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月23日

飽和ほわ

20071020_all01.jpg

ドルショのひとコマ。
「SAY HALLO」のえあこさん&お友達と撮影ブースで待ち合わせての集合写真ですv
瑛都うはうはーです(笑)お嬢さん達の腰抱いてますもんvv
お2人アンド、お友達ドールさんありがとうかわいい


ちょっと忙しくて飽和状態です…。
したいこととやらねばならないことがてんこ盛り。
ひとつずつ確実にこなせばちゃんと終わるんですけどね、やる気とか眠さとかが複雑に絡まりあって、結局あわあわしておりますー。
でも今日昼間、ぽかぽか陽気だったので久々に庭や窓辺で瑛都の戦利品写真などたくさん撮りました。
当分更新用画像にはこと欠きません!

なんて豪語しつつ。
ドルショの写真もう少しお待ちくださいね。



web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年10月22日

ただいま☆

20071020_e02.jpg

ドルショ行ってきましたv
楽しくて楽しくて力尽きるまでテンション上がりっ放しでしたよー!

目下レポート作成中です。
瑛都は始終こんな感じでした(笑)良かったね…←何が?
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年10月20日

前夜

20071020.jpg

  「行ってきます!」



  って、まだ夜だからね!(笑)
  徹夜禁止だもんね?

  明日のドルショ、これでいきます。
  ハロウィン仕様にはならなかったけど。
  すっごい久々に編み物をしました。怪しいマフラー。
  キャスケットとお揃いのバッグも作りましたよ。ふー。
  ちょっとまだボンド臭いけど(…工作?)。
  詳細はまた改めて。

  たのしみーかわいい



web拍手ありがとうございましたv(18日)
あれから頑張って作りましたよー。 
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月16日

何かを。

 ドルショとお迎え一周年を前に色々と作業中です。
 何かしてますよ、という経過報告…

 日曜日のドルショに瑛都と出かけてくる予定です。
 のんびりしてくる予定ですので、こちらをご覧の方でもし当日見かけましたら宜しければ気軽に声を掛けて下さいね。


※追記
掲載した写真、やっぱりとても画質が悪いので下げました。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | ラブ生活

2007年10月15日

試作中2(携帯写真)

20071015.jpg

手持ちのフエルトで試作。にしても色合いが恐ろしいので(同じ色が足りなくてね…涙)、装着写真はナシで。
本当はすっごく可愛いんだけど!
ブリムの位置もおかしいし。
サイズ微調整して、用意した布地で製作中です。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月14日

セット(携帯写真)

20071014.jpg

ミクシィのプロフ画像の原版。
聞いているというより聞き取っているような表情。


スペシャルエミリセット!
起きてるエミリと寝てるエミリの双子ってすっごい豪華ですよ…真ん中に瑛都を置いてみたいです。可愛い弟ポジションになりそうな予感にウットリv エミリは聡明な姉というイメージです。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月12日

ゴロゴロ

20071010_2.jpg

  ひたすらゴロゴロしております…。
  (TV観賞中)


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月10日

セクシー注意

更新滞っていた間もお越し下さりありがとうございます。

以下、渾身のサービスカットで。お礼のつもり…

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年10月01日

涼しくなったので(携帯写真)

20070923n01.jpg

 「……」 (熟読中。)

 なに見てるのー?
 


20070923n02.jpg

 「鍋レシピ。」

  ようやく涼しくなったから鍋もいいかもね。



20070923n04.jpg

 「マシューはカニ鍋だって。 おれも。」

  …カニ好きなんだ?(笑)



と。
小ネタ劇場でした(笑)
マシューは瑛都とよく一緒に写っている赤いベアの名前です。
そろそろ鍋ものが美味しい季節ですねー。


web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 11:44| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)