2007年11月30日

I Doll 21 その3

20071125_19.jpg

まったりタイム。
昨日の写真の流れで、黒兎は捕獲に嘆いてるっぽいですよ(笑)

瑛都が羽織っているコートはトラブル・ドールさんから入手。
フリフリの長袖シャツだったので袖が通らず…着用写真は後日。デザインに一目惚れ☆


以下ちょこっと語ります。続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年11月29日

I Doll 21 その2

20071125_01.jpg

ちょっとネタっぽい写真です。
たたんでみたりします。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2007年11月28日

I Doll 21

20071125_04.jpg

日曜に行ってきましたアイドール。

三連休真っ只中の前日、実はクリスマス仕様のディズニー○ンドに行っておりました。(ひとつ前の日記写真がソレです。アリスのお店v)
早朝から並んで並んで大混雑を強行突破して遊び倒してきましたー! 楽しかったぁー!
…と、その話ではなく(笑)
その余韻でアイドール当日はくったりしていた私です…。

会場はぶち抜きワンフロアで行き来が楽でした。(前回は1階と2階に分かれていたので。)
端から端までのんびり吟味しつつ。
ドルパ前のせいかしら、人は多かったけどまったりムードのような。いえ私が疲れてとろんとしてただけ…?
ルイスとマジカルジェロム(魔法学校の限定美白っ子・笑)は凝視してきましたよー!

今回はお友達のMSDかなちゃんとアリス合わせで写真を☆
なんて準備不足で、結局靴下を縫っただけでした。
ウサギ耳は以前に作ったもの。
小さなシルクハットを作ろうとしてあえなく失敗しております。だって毒キノコみたいになっちゃったんだもん(笑)


20071125_06.jpg

何か会話をしている様子。
仲良しvv


20071125_07.jpg

瑛都が下げている鍵モチーフのネックレスは、当日入手したFairy Waltzさん製です。
ヴィンテージモチーフでアリスのトランプカードと一緒に包装されておりました…ステキ…v
背景に置いた布も、以前受注して作っていただいたお気に入りのドール用おくるみですv
(写真は次回に続きます☆)




web拍手ありがとうございましたv(26日)
posted by 朔良タクミ at 22:34| Comment(0) | イベント

2007年11月24日

明日は

071124_1410~0003.jpg

明日はアイドールですv 行ってきますvv
瑛都も一緒です。お友達と写真を撮ってきます。
テーマはこの写真の世界のような…感じのつもりで。
準備不足は当日の現地調達て補えるといいなあ。

(この写真、本日撮り立てです☆久々の夢の国。さて何処でしょう☆)



web拍手ありがとうございましたvv (19日、20日)
posted by 朔良タクミ at 23:29| Comment(0) | ラブ生活

2007年11月19日

森のくまさん8さん

20071023_nuts01.jpg

週末、瑛都は森に出掛けたようです。


…という小ネタです。以下続きます。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 22:14| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月13日

まだオレンジ

恥ずかしいので意味不明にたたみますが。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月12日

1111プラス1

20071113_01.jpg

1日遅れのポッキーの日。
…どうしても載せたかったので(涙)

以下続きますー。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月11日

後姿

20071023_out14.jpg

男子っぽいバックショット。(男子ですが。)


20071023_out15.jpg


あ。ポッキーの日だった…!
(日付が変わりそうな頃に気付いた私。)



web拍手ありがとうございましたv(9日)
確認遅くてゴメンなさい…。
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月10日

新しい靴・2

20071023_out10.jpg

昨日の続き。
寛ぎモードに入った瑛都。
靴は半分折ってみるのもいい感じ…v



20071023_out09.jpg

  「……呼んだ?」



20071023_out12.jpg

  「一緒に帰ろう。」



20071023_out13.jpg

…んー。
どうしてこういう表情するんでしょう…(きゅん。)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月09日

新しい靴

20071023_out02.jpg

この靴もドルショで入手。
ハイカットスニーカーなのかな…ハイカットというよりもうブーツのような…。
紐を緩めて履かせなきゃならないので、思いのほか大変でした。
でも優しいお値段ですっごく可愛い…☆
Dolls iさんにて。



20071023_out03.jpg



20071023_out04.jpg

ちょっと男前風味に。
posted by 朔良タクミ at 11:36| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月07日

戦利品と名残など

20071023_gof_in02.jpg

トキメキの和柄…!
ドルショ戦利品その2です。
RED in the redroomさんのパーカー。
モデルさんがクールに着こなしていたのに一目惚れ☆


20071023_gof_in03.jpg

ハロウィン仕様のピンもゲットv
clart'e de la luneさんブースにて。アクセはコラボされた花色さん作だそうです。
いただいた時のハロウィンのラッピングとカードのセンスも素晴しく、「可愛いですねっ!」をテンション高く連発してしまいましたよ…(照れ)


20071023_gof_in01.jpg


今回、今までのイベントでの反省点を踏まえて(大袈裟ですね・笑)、コレと思ったものは悩まず即買いを決行しておりました。
私は買い物に関しては慎重かつ堅実なのです…でも悩んでもう一度戻ると大抵売り切れているんですよね!(涙)
後悔しきりなので、この手のイベント時だけは特別ルール徹底ですっ。
なんて、私の脳内で許容範囲の金額に限られておりますが。


語りたい気分のままちょっと続きます…。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月06日

戦利品など

20071023_apple.jpg

この前のドルショの戦利品のひとつv
Milk berryさんのシンプルな黒のニットセーター。
よく伸びる素材で着せやすくて肌触りも良いのですv



今日もリンクを一件追加です。
「DEKIAI日記」simaさんのブログです。
TFデニスのミソクッくん(韓国語で美しい習慣。美俗を意味するステキな言葉だそう)、永遠の5歳児ですって…v
SDのお兄さんと楽しい仲間と仲良しな毎日があったかくて和みます。
…密かに電/王好きのお友達です(笑)お話できる方がいて嬉しいでーす!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



web拍手ありがとうごさいましたv
(お返事畳んであります)


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2007年11月05日

秋ですね

20071023_mof04.jpg

…というか寒くてストーブつけました。
関東圏なのに寒がりですみません(笑)
外は紅葉がキレイです。

怒涛の更新ウィークからぱたっと途絶えたのは、気忙しくてハロウィン写真が撮れなかったせいだったり、そのまま風邪を引いたりしたせいでした。
諦めきれずまだ部屋がハロウィンですよ…。街はもうクリスマスディスプレイだというのに!
(写真のバッグは帽子とお揃いで作りました。超簡単工作…。そう、手芸というより工作の域です・笑)



リンク一件追加しました。
「DUTY/y+B」ゆかっちさんのサイトです。
TFはメイとサラン、ほかにLUTSっこにSDに…どんどん増えてますねvv
とっても賑やかで華やかな面々☆☆
可愛らしいお洋服も作られていて、センスと技術が羨ましいです。
遅まきながら相互リンクさせていただきました、これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv



web拍手ありがとうございました!(3日)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | ラブ生活