2008年02月22日

バレンタイン・2

20080221_r1.jpg

少し前に友人達とちょっと遅い新年会をした時にも
可愛いチョコをもらったのでしたv
勿体無くて食べられないよー。

日向でぽかぽかのリンと。
カーテンの影が映り込んでて面白いことに(笑)

ところで…(続きます)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年02月21日

バレンタインv

20080214_01.jpg

バレンタインデーの記念写真。
更新するのが遅れたので褪せている訳ではありません…みたいな(笑)


以下少し続きます。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 12:47| Comment(0) | 瑛都と利宇

2008年02月09日

プロフィール

20080125_profe.jpg

■瑛都(えいと)Eight
 BlueFairy社 TinyFairy Jerome 2nd.
 2006.10.24 お迎え

 マイファーストドール。
 カスタムはしていません。
 通常ボアウィッグ姿が多いです。
 水晶(石瑛)の都、という意味の名前です。
 私が大切に思う数字の8も意識しつつ。
 一人っ子期間が長かったのでとにかく溺愛。

 いつも何処か視線が遠く、
 妖精とか普通に見えているとの噂あり(笑)



20080125_profl.jpg

■利宇(りう)Liu
 BlueFairy社 TinyFairy Kyle 2nd.
 2007.12.23 お迎え

 カスタムはしていません。
 一応このウィッグを定着させようと目論み中。
 中国語で数字の「6」を意味する音で、
 「賢い宇宙」という分かるようで分かり難い意味を持つ名前です。
 …要は、ずっと待っていた瑛都にとって、彼が賢くて唯一の全てであるとかそういう意味です…なんて書くととってもBL傾向ですね(笑)
 瑛都のパートナーです。
 多分クールなツッコミ役(?)



サイト形式→ブログ切り替えにあたり、プロフィールのコンテンツを作りました。
サイトの中にあったギャラリーは残して、web拍手はこちらに移行する予定ですが現在作業中につき外しています。
まだ色々とご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします…。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(4) | プロフィール

2008年02月08日

※はじめにお読みください

こんにちは。いらっしゃいませ。
オーナーの朔良(サクラ)タクミです。
当ブログを閲覧される前に、まずは以下をお読みいただきますようお願い申し上げます。


※ご注意※

こちらは韓国製球体関節人形を扱った個人の趣味ブログです。
BlueFairy社TinyFairy Jerome & Kyle および
Wonder Frog の Wanda が主に登場します。

※ グラスアイを使用したリアルなお人形の写真がメインです。
※ お人形との会話があったりします。
※ BL傾向です。(但しアダルトコンテンツはごさいません。)

以上が苦手な方は当ブログの閲覧をご遠慮下さい。

また、
韓国製ドール及び、国内製ドールどちらにおいても否定的な見解をされる方には閲覧をお勧めできません。(当方にはTFしかおりませんが他社ドールとの交流もあります)

※ サイト内で使用されている画像、及び文章の無断転載・直リンクは厳禁です。


以上了解の上、閲覧下さる方は大変恐れ入りますが、この先もご一読下さいませ。






nanabutton076_about.gif

当ブログは BlueFairy社の TinyFairy をひたすら愛でる写真コンテンツが中心です。
現在、Jerome 2nd.・瑛都(エイト)と、
最近増員したてのKyle・利宇(リウ)がおります。
(プロフィールのコンテンツに紹介があります)

2008年2月上旬までサイト形式で運営しておりましたが、ブログとギャラリーのみに切り替えました。
何かございましたらブログコメントか、この記事の最後に記したメールアドレスまでご一報下さいませ。

画像に記された「fmnb」の文字はサイト運営当時からの名残です。
気に入っているので今後も継続する予定です。


ドールの著作権は販売元にありますが、当サイトの内容についてのお問い合わせはなさらないようお願いします。
あくまで個人の趣味サイトです。
*
サイトに使用している素材、写真、文章、ドールを装飾しているウィッグ・アクセサリ・アウトフィット等の著作権はそれぞれの製作者にあります。
掲載には細心の注意を払っておりますが、各製作者さま・ドールオーナーさまに不都合がございましたら遠慮なく仰って下さい。
*
議論は好みません。お好きなことは存分に愛を語って下さい。
苦手はそっと胸の内に。
*
web拍手メッセージにブログ内でお返事をさせていただいております。
*
まだまだドール初心者です。温かい目で見守って下さいね。



nanabutton076_link.gif

ドールサイト・ブログさん限定でリンクフリーです。
それ以外の方はお問い合わせ下さい。(アダルト・宗教・掲示板系は不可です)

お友達になってくださる方、共感して道をつけて下さる方は大歓迎です。
拍手メッセ・ブログコメント・メール等でリンクの旨お知らせ下されば喜んで遊びに伺いますv

"ハチミツ日和" 
URL/ http://fmnb.sblo.jp/

nanaicon004_mail5.gif fmnb☆sweets.sakuraweb.com (☆→@に変換)


長々と読んで下さりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | ※はじめにお読みください

2008年02月04日

増えると

20080204.jpg

現在の居住スペースはこんな感じ。
TF2人にパソコンデスクはぎりぎりかなあ(笑)


色々考えた末、ブログのみの運営に切り換えてドールライフと更新を充実させようかなと思い、現在作業中です。
相互リンクして下さっているオーナーさんには切り換え後改めてご挨拶に伺いますが、サイトTOPをブックマークして下さっている方はお手数ですがこちらのブログに直接貼り替えていただきたくお願い申し上げます。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | 瑛都と利宇

2008年02月03日

ボアウィッグを。

20080125_02.jpg

ご無沙汰いたしました…。
前回の記事あたりで、ドルショに間に合わせようと
利宇のボアウィッグを作っていました。
雰囲気変わりますねー。


20080125_03.jpg


20080125_04.jpg

てっぺん短めの、前髪ともみあげ長めの、後ろはうなじに沿う感じ…
とかトリミングしていたら、毛先が白いせいもあって薄毛タッチに(笑)
リベンジすべきか悩んでいます。


20080125_05.jpg

ちなみに瑛都の後ろ髪は実は何げに長いのです。


さてドルショですが、突然の体調不良でいけませんでした(号泣)
悔し…! 同行の友人にも迷惑と心配かけてしまったし。くすん。
利宇のお披露目もなりませんでした。
DCRの先行発売も逃してしまったし、素敵サイトさんのブースも覗けなかったし、リンの衣装もあればと思っていたのに。
あ、今は元気です。
リベンジは3月のアイドールかな!!


web拍手ありがとうございましたvv (1/26、2/2)
posted by 朔良タクミ at 23:00| Comment(0) | 瑛都と利宇