2008年05月16日

ドルショ22 その2

20080406_mix02.jpg

前回に続き、ドルショの写真です。
撮影ブースにて。
オスカーくんと貴重なツーショット…!(感激)
やはり並ぶと同じJeromでも違うものですね。しみじみ。


以下続きますv


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2008年05月12日

ドルショ22 その1

20080406_hksp01.jpg

先月はじめのドルショの写真です。
…ようやく…!

まずはディーラー参加されていた「Hako-Niwa」のHakoさんのブースにて。
「忘れゆくキオク。」のyuraさんとご一緒にお邪魔させていただきました。


モデルは最高なのですが腕がついていっておりません(涙)
どれだけ緊張&興奮したの−!というブレブレ状態でした…。
ステキ写真レポートはご一緒して下さった方々のブログに既に掲載しておりますものをお勧めしますv


以下写真が沢山続きます。
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(2) | イベント

2008年05月04日

復旧だそうです

ここ数日、ブログのサーバーに障害が発生していたそうです。
無事復旧して良かった! という訳で。


20080430_liu01.jpg

意外とタンクの似合った利宇。
ディーラーさん失念しました(涙)スミマセン。
春は本当に忙しくて記憶がもう曖昧です…うう…。


20080430_liu02.jpg

ポッキーはきっと瑛都に。
(利宇にも使いっ走りをさせているかもしれない疑惑・笑)


20080430_liu03.jpg



皆さまも良い連休をお過ごし下さいねv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)