2009年03月24日

でもウキウキなんです。

20090323.jpg

憂いっぽい利宇の写真が続いていますが。
というかウキウキなKyleはありえない(笑)

ウキウキなのは私ですグッド(上向き矢印)
先日のドールカフェに参加したお友達オーナーさんのサイトから始まり参加者様をどんどん辿ってレポートを拝見しておりますv
どの方の掲載されている写真も当日の楽しさが滲み出ていて見ている私も嬉しくなりますv
…誰にそれを訴えてみたら良いのか、皆さんに同じコメントを打ち込みそうな勢いで脳内で収集がつかないので、ここで叫んでおきます(笑)

楽しいでーす!!


…そしてちょっと残念なハナシもひとつ…。
訳アリでつい先日パソコンをリカバリしまして。
バックアップはちゃんと取ったと思ったのに、瑛都をお迎えした年の写真の入ったファイルが丸ごとありませんでした…何故…!(号泣)
どう考えても私のミスです…悔やんでも悔やみきれず…。
サイト時代のギャラリーにupしていた分だけはサーバーに残っていたので、それだけでも救いかなと。
大事なものはなるべくこまめにバックアップを取っておこうと心に誓う春。

羽兎ちん連れてお花見したいなあかわいい
今年も桜の花びら集めて瑛都たちのお土産にしたいです。


web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)

2009年03月23日

共有する。

当ブログのコメント投稿が復活したみたいです。
該当コメントにお返事しました…お待たせしてごめんなさい!


20090212_sec01.jpg

利宇。


以下、若干仲良し注意報です。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都と利宇

2009年03月22日

さくらさく

hato20090314_05.jpg

この春は一際バタバタしております…。
不在中もご訪問・メッセージありがとうございましたv

先々週の話。
最寄駅付近の早咲きの桜がすっかり咲いていました。
嬉々としていつも携えている羽兎と携帯を出したのですが、強風にあわあわ…!
ピントも花に合ってしまったし!
…でも載せます(笑)


hato20090314_06.jpg

近所の何処よりも早く咲くこの桜たちは既に満開を過ぎていて、この強風と、1日置きくらいに降りしきった雨であっという間に終わってしまったようです。
はなのいのちはみじかし。
だからこそ、こころにのこるはかないうつくしさ。


hato20090314_07.jpg

春ですね。


※只今、当ブログの記事にコメントが出来ない模様です。
前回の記事のお返事もエラーになってしまうので、もう暫くお待ち下さいね。
ごめんなさい!


15日〜22日の間、沢山の拍手をありがとうございましたかわいい
以下、拍手メッセージのお返事です。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | おでかけ

2009年03月15日

羽兎(はと)です

hato20090314_01.jpg

先月のアイドールで連れ帰った、FELIX・Brownieです。
ようやくちゃんとお披露目。
と言いながら何処かでこっそり撮った携帯写真なのですが。

名前は「羽兎(はと)」にしました。

以下、写真が続きますv

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(4) | お迎え

2009年03月10日

マイクロスコープ。(dollcafe"Twinstars" その7)

20080517dc_el06.jpg

引き続き紛らわしく更新中のドールカフェレポート…という程ではない写真で最後です。
これ、ちゃんとセットすれば覗けるのでしょうね。


20080517dc_el08.jpg

  「角質とか?」

  それは私の大好きなコスメカウンターの話(笑)


20080517dc_el09.jpg

  「そろそろ撤収の時間だってー。」

  利宇もお疲れみたいだしね。

楽しい時間はあっという間。
美味しいスイーツを食べてドール話に花が咲いて、素敵セットで写真を撮って、またまたドール話で盛り上がって…。
カフェ好き視点からも、とっても面白い体験でしたv
こうしたお楽しみに恵まれた環境なのも嬉しいところ。
少しずつ開拓出来たらなあと思いますv


*******

拍手メッセージのお返事です。


鳥吟醸さん>
瑛都には砂糖菓子に見えるんだと思います(笑)
パートナーですか…あれこれ悩んで考えるのも楽しいですよねv
きっと誰が来ても鳥吟醸さんが選んだ彼なら、燈花ちゃんの素敵なパートナーになると思います☆




拍手も沢山ありがとうございましたハート(3/9、10日)
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2009年03月09日

お揃い服。(dollcafe"Twinstars" その6)

20080517dc_el01.jpg

ドールカフェの過去レポート6回目。
標本箱?棚?に興味シンシンの2人。
以下、写真に会話がついています。
最後にweb拍手メッセージのお返事とお礼が続きます。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2009年03月08日

きらきらかがやく。(dollcafe"Twinstars" その5)

20080517dc_all01.jpg

ドールカフェの過去レポート5回目は、
きらきらかがやくよぞらのほし、を頭に乗せる瑛都から(笑)


20080517dc_all02.jpg

そう、このお揃い服はこのひとつ前、2008年春のドルパで入手したユノア服でした。
…本当はポチったユノア男子のお迎え服にするつもりだったのですが…いいよね。と(笑)
ほぼ同じサイズのメンバーになるので、貸し借りして着回せばいいよ!
なんて言いながら、一緒に暮らすとドールにも個性が出て来るので、瑛都と利宇でも貸し借り出来ない専用服があったりします…。


20080517dc_all03.jpg

お誕生日みたい。
次の記念日には頑張って可愛い段ケーキを作ってみようかな、と思ったりもします。
スポンジ生地3段重ねに生クリームたっぷり、木苺と金平糖が沢山乗っているのが瑛都っぽいかな。



*******

拍手メッセージのお返事です。


鳥吟醸さん>
ワンダさんいいでしょう?!
…でもこの写真に私のワンダさんはいないのです…(涙)
TF自組み立てにカスタム、尊敬しますv
うちの2人はSpecialデフォのままなので。
こちらもリンク貼らせていただきました、これからもよろしくお願いいたしますv



リンクに一件追加しました。
「NOON MOON」(オーナー・鳥吟醸さん)です。
休止中とのことですが密かにupされていることも…。
TF・Oliveの燈花ちゃんがいますv

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント

2009年03月07日

続・星とケーキのパステル。(dollcafe"Twinstars" その4)

20080517dc_all11.jpg

間が空いてしまいました(汗)
春は何かと忙しい季節ですね…。
不在中もご来訪ありがとうございましたv

ドールカフェの過去レポート4回目はパーティショットの続きですv
最後にweb拍手メッセージのお返事とお礼が続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | イベント