2009年07月31日

I Doll 26 その2

20090726_all01.jpg

レポート2回目は、お友達との集合写真ですv

以下写真が続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:56| Comment(0) | イベント

2009年07月30日

I Doll 26 その1

20090726_jws01.jpg

アイドール26レポートいきまーす☆
「JWS」→「ジミーを、わらわら、させ隊」4回目集会を覗かせていただきました。
テーマは 海
いつものごとく素晴らしい機動力。
瞬間最大ジミーは11ジミーだったそうです!
というかもう、こんなにPFが集まっている状態がスゴいですよ!


20090726_jws02.jpg

JWSの本部はコチラ→「sirius silver」(Karinoさん)


更に、ジミーの輪を繋ぐweb版も出来たそうです。
おめでとうございますかわいい
「JWS-web小隊」(管理人/しののさん)


主催者さま及び参加者さま、今回も楽しく撮影させていただきました。ありがとうございますv
…応援活動として、ささやかですが海で広い集めた小さな貝殻を差し入れ。それだけでもちょこっと参加させていただいた気分で嬉しいのですv


20090726_jws03.jpg

裏側で見守っていた羽兎(Brownie/中央)と、うちと「felicita」えあこさんちのワンダさんズ。
参加賞の体操カード、いただきましたv
「ラ・ジミー体操」って書いてあるんですよ!
4回目にハンコ押してあるし! 細かい!!
羽兎の猫耳と持っている金魚、ワンダさんのお洒落厚底靴は今回の戦利品です☆


20090726_jws04.jpg

JWS帰り?の「Mary*Mary」しろさんの細ちゃん(PF・Noma)と一緒に。
背景はともかくリゾートっぽい!
後ろのワンダさんに「カップルだカップルだ」と周囲から声が(笑)
厚底のせいで身長差が…v
そして羽兎のなんちゃって甚平は作りましたー。
色合いが沖縄っぽい(笑)


次回に続きます。

web拍手ありがとうございましたハート
posted by 朔良タクミ at 23:56| Comment(0) | イベント

2009年07月29日

アイドールお疲れさまでしたv

20090728.jpg

酷暑の日曜日、アイドール26に行ってきましたv
「うずまきことり」のえりさんのディーラーブースを拠点に(ありがとうございましたv)、お楽しみ盛り沢山の1日を過ごしました☆

前日まで頑張っていた製作というのは写真の甚平でした。
色違いのお揃い生地。実に構想1年(去年買った生地だったので…笑)
詳しくはアイドールのレポート後にお披露目しまーす。
夏はまだまだこれから!

次回から写真レポートになりますが、その前にワンクッション。
以下、web拍手メッセージのお返事とお礼があります。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(2) | イベント

2009年07月26日

アイドール行きます

取り急ぎ…。
明日(もう今日ですね)のアイドール参加しますv
見かけましたらどうぞお声掛けてやってくださいね!
と、相変わらずこんな時間にupしておりますが…。

やっと時間が取れて、昨日からとりつかれたように製作に入っておりました。
利宇→瑛都→羽兎。
夏の装いです☆

出来れば浴衣姿のステキTF女子をナンパ…いえ(笑) エスコートさせていただきたいのですが。
あ、もちろんTF男だらけの夏休みも大歓迎ですvv
ずっと私事バタバタしておりまして、さっきお友達のブログ等で参加メンバーを確認していましたら、TF率低し……(涙)

でも久々のイベントなのでわくわくしていまーすv
うちからはTF男子チームと羽兎(Brownie)とワンダさんを連れていきます。

posted by 朔良タクミ at 00:36| Comment(0) | ラブ生活

2009年07月15日

ご無沙汰です…

hato20090504_03.jpg

梅雨も明けて羽兎の服も暑苦しく見える季節になりました。
本日私の住む地域は35℃。燃えますってば。

すっかり更新滞りました…1ヶ月…。
停滞中もお越しいただきありがとうございました。
web拍手も何度も押していただいて、感謝と共に申し訳なく…。
夏到来、皆さんに楽しい思い出が沢山出来ますようにv


以下、今日のお出かけ話です。たたんでみます。
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:00| Comment(0) | 羽兎(Brownie)