2009年09月11日

小顔…。

20080721id_11.jpg

前回の記事の番外編ですが。
バンダナ巻くと小顔になるかも作戦でした(作戦?)
結論としては、

 ・おデコが可愛い
 ・海の家で働きそう

…小顔は…まあそこそこ?


20080721id_12.jpg


web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 23:27| Comment(0) | 瑛都(TF/Jerome)

2009年09月10日

それは驚くほどの。(I DOLL 23 その3)

20080721id_er01.jpg

1年前の夏を懐かしむレポート3回目は、仲良しのルカくんと瑛都。
以下会話があったりします。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:50| Comment(0) | イベント

2009年09月08日

女子チーム、男子チーム。(I DOLL 23 その2)

20080721id_w01.jpg

1年前の夏を懐かしむレポート2回目です。
えあこさんちのワンダさん(右)が着ているのは、私が姪のリカちゃん用に入手したワンピv
そうそう、この頃からワンダさんズはカップルっぽかったです(笑)

web拍手ありがとうございましたかわいい


以下、タイトルのような写真が続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 22:53| Comment(0) | イベント

2009年09月07日

それは1年前の夏。(I DOLL 23 その1)

20080721id_01.jpg

そう、それは1年前の夏のこと。
upしそびれたまま持ち越してしまったレポート記事です。
秋…というよりまだ夏の残る季節のうちに載せます。
ご一緒して下さったお友達の皆さんは懐かしんでいただけたらとv
(ほんと今更でごめんなさい!)

自分の1年前の写真だと、きゃーってなる場合も多々あるのですが(笑)、DOLLは色褪ないのがステキ…、とちょっと微妙な物言いをしながら以下畳みます。はい。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:14| Comment(0) | イベント

2009年09月06日

拍手お礼

9月に入って、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
夏休みモードが終わって随分経つのですが…ぼーっとしております。

今日までの間、毎日web拍手を押してくださる方がいらっしゃって(同じ方でしょうか。日に複数の時もあります…)、いつもとても嬉しいです。
ご訪問ありがとうございますv
更新にとってもむらがあって申し訳ないのですが…、どうぞのんびり見守ってやって下さいませ。


20080721_04.jpg

実は一年前の写真。
…リンが何をしたかったのか私にも謎です(笑)


20080721_03.jpg

瑛都が操っているかのような(笑)
きっとすごくヘンなテンションだったと思うのに思い出せない!
…ある夏の日の思い出です(まとめ)


BFさんのリミテッド、セーラーカラーのワンピのラインがすごく可愛くてきゅんとしますv
Linのとろんとした目元も好き…。 利宇と並べたらやっぱりそこだけ小春日和なんだろうなあv
posted by 朔良タクミ at 23:37| Comment(0) | MIX