2009年11月30日

Dollshow26 その2

とっくの昔に届いていたボークスニュースをようやくじっくり見ていました。
今回のドルパ弁当、いつぞやの金沢のあのお店ですよーv やったあ!(それを一番チェックしていた私/笑) 笹寿司にしようかもうひとつの華やかなほうか非常に悩みます(笑) 私の母方は金沢に縁があるので笹寿司は懐かしく馴染み深いのですv
と、いきなりお弁当話で失礼しました…。

ではではドルショレポートの後半です。


20091101_all.jpg

賑やか集合写真です。
kuro-mokoさんとお別れした後、人が沢山ひしめいていた有料撮影台のほうに知り合い発見ー!
「BLUE MONDAY」のあーきんさんと、妹のみほきんさんが撮影大会を開催していたのに混ぜていただきました☆
ドールも人も沢山、楽しいばかりで誰が誰やらという感じで(笑) 参加ドールについてはあーきんさんのブログを参照くださいませ。 とか丸投げですみません。


以下写真が続きます。

Web拍手ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:39| Comment(0) | イベント

2009年11月29日

Dollshow26 その1

いつもすっかり遅れてしまうイベントレポートです…。
世の中はアイドールも終わり、ドルパ前だというのに。
ちなみに前回のアイドールは風邪をこじらせてしまい行けませんでした(涙) あ、やっと回復・復活しましたv 寒くなりましたので皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。
ドルパは行く予定ですv
いつもの友人ディーラーさんのお手伝いです…というか、いつものんびりドルパ弁当を食べています(笑)
お出かけ予定のお友達とお会いできれば嬉しいですv


では。
改めてドルショレポートです。
久々のドールイベントで、前夜のお着替え大会にディーラーさんチェックにウキウキしすぎてちょっと寝不足でした(笑) 留守番の筈の利宇まで着替えさせてたし…!

20091101_eh02.jpg

「忘れゆくキオク。」のyuraさんが久々にこちらのイベントにいらっしゃったので会場で待ち合わせてお会いしましたぴかぴか(新しい)
伊吹くん(幼SDミミ)の可愛らしい顔立ちに上品なお洋服が似合っていて、小公子って感じですよ。
嬉しくてあっという時間でした…v
改めまして、その節はありがとうございましたv


(以下写真とレポが続きます)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | イベント

2009年11月18日

ほんとはうさぎだったよ

20091031_01.jpg

ドルショに行って楽しかったのはついこの間みたいに思い出していたのに、もう半月以上も前なんて…。
これは前夜。
アリスがテーマのカットソーに合わせて、ウサミミを仕込んでみたのですが帽子も被ってると微妙かなあ、と結局は外しました(笑)
さすがBrownieの羽兎はちっさ…!


20091031_02.jpg

今回お留守番の利宇のウィッグを借りて行きました。
そんな瑛都はともかく(!)、代わりに瑛都のウィッグを付けてる利宇の違和感っぷりがすごくて……ううーん。
あ、写真は載せませんよー(笑)

次回よりドルショの写真レポを載せますね。


以下、拍手お返事です。
沢山のパチパチありがとうごさいましたかわいい


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:58| Comment(0) | MIX