2010年01月21日

ドルショ行きます

20091210_15.jpg

前の小ネタのラストシーンを引きで。
ハロウィンとか書いてありますが(笑)
なんだかのどかでいいなあ、って。

日曜のドルショに行く予定でするんるん
お供はまだ決まっていないのですが、参加されるお友達のみなさまどうぞ写真ご一緒してくださいねv
ちょっと早いですが楽しい1日になりますように!


web拍手ありがとうございましたv (18、19、20日)
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | MIX

2010年01月17日

静かな夜に

20100117_uno.jpg

きみがなにをみて なにをおもうのかも
まだ だれもしらない

私が知ってるのは
最初にあげたプレゼント。
きみの名前。



去年末のドルパでお披露目しそびれた、ユノア男子です。
組み立ててすぐ撮った写真で、ウィッグも服も利宇のもの。
TFとは明らかにフェイスラインが違うのですが、このアングルだと分かりませんね…。
次のドルショに連れて行こうかとっても悩んでいます。
40センチ3体はどうなのどうなの…(自分に問う)

こちらでのお披露目は改めて、ドルショのあとに。
勿体ぶっててごめんなさいv
ドルショで似合う洋服選んできまーすv


web拍手、沢山押してくださりありがとうございます黒ハート
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | ラブ生活

2010年01月10日

鏡開き前夜

20100110_01.jpg

遅ればせながら、瑛都のニューイヤーショット。
明日は鏡餅食べちゃうからね。


以下、毎度お馴染み?の小ネタが続きます…。
一番最後にweb拍手のお返事があります。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | MIX

2010年01月05日

着物

hato20100103_02.jpg

さてさて。
羽兎ちんに振袖風味など着せております。
妖精なので性別は曖昧ということにして今年のお正月の華やか担当ですぴかぴか(新しい)
…実は私のつたない手作りだったりします。だから振袖風味。
以下、その全貌が明らかに!(大袈裟です/笑)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:56| Comment(4) | 羽兎(Brownie)

2010年01月03日

A HAPPY NEW YEAR !

hato20100103_01.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はのんびり更新にお付き合いくださってありがとうございました。
クリスマスネタのないまま新年に突入したことがとっても心残りですが(笑)、気持ちを切り替えてこれからのお楽しみを考えようと思いますv
皆さまにとっても幸せ一杯な年になりますよう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


朔良タクミ


本日までの沢山のweb拍手ありがとうございましたかわいい
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(2) | 羽兎(Brownie)