2009年02月19日

ハッピーバレンタインv

20090214_01.jpg

バレンタインチョコを瑛都と利宇にv
手を出して待ち構えてるし。


以下小ネタが延々と続きます…


20090214_02.jpg

  「ありがとう!」
  「…(ゴ○ィバだ…。)」


20090214_03.jpg

  G○DIVA「Collection Promenade Romantique」

  今年の限定はとってもとっても気になっていたのです…!
  パッケージも粒も可愛いv
  口のなかでほのかにはじけるスパークリングショコラと、ミルクオレンジとダークローズのカレ(板チョコ)と、定番粒(ホワイト)の詰め合わせ。


20090214_04.jpg

  「わあ全部欲しい!」


20090214_05.jpg

  「好きなの全部食べていいよ。」
  「ほんとに?!」


20090214_06.jpg

  「全部貰った!」

  それ2人にあげたんだから仲良く分けてよう。


20090214_07.jpg

  「♪ (どれから食べよう…!)」 

  って。聞いてないし。
  利宇、本当にいいの?

  「瑛都が嬉しそうだからね…(笑)」


20090214_08.jpg

  「やっぱり利宇にひとつあげる。一番高そうなやつ。」
  「ええっ!」


20090214_09.jpg

  「……(貰った…。いいのかな…)」

  それは唯一のスパークリングショコラだよ。
  瑛都がいいって言ったんだから貰って。


20090214_10.jpg

  「あとは俺が食べるよーん♪」

  利宇ってばそんなに深刻な顔しなくても…(笑) 
  

20090214_11.jpg

  「やっぱり朔良も一個食べていいよーん♪」

  ありがとう(笑)


終始ご機嫌な瑛都でした。と。
食べ物と一緒に写真を撮ろうとすると俄然活き活きとします(笑)
ものっすごく欲しがるのに大判振る舞いもしてしまうという、
欲があるのかないのかさっぱり分からない瑛都の話…。



サイト形式の時に使わせていただいていたTFアイコンとweb拍手をこちらに再設置しました。
ぽちっと押してくださると励みになりますv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 瑛都と利宇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: