2009年06月12日

原宿展覧会の思い出<2>

すっかり間が空いてしまいました…。
風邪を引いてしまってヨレヨレになっている間に梅雨にも突入したようです。(あ、風邪はおかげさまでほぼ治りました。)
皆さまも風邪と湿気にはお気をつけて!

展覧会写真はSD編です。

web拍手沢山ありがとうございましたv (6/5、7、12日)



20090508hde_sd01.jpg


20090508hde_sd02.jpg


20090508hde_sd03.jpg


20090508hde_sd04.jpg


20090508hde_sd05.jpg


20090508hde_sd06.jpg


20090508hde_sd07.jpg


SDの展示は沢山あって、どれも素敵だったのですが中でも私がお気に入りを貼っておきます。
額縁の中の世界は一枚絵のように素晴らしい構図。
芸術的ですよね…v
更に絵になる登場人物はひとりひとりが動かせるドールだという贅沢。
アップで撮った2枚目と6枚目の男子は、すごく好きな造形です…欲しいです(きゅん)
最後の写真は乙女心にクリティカルヒットですよ…!


posted by 朔良タクミ at 23:42| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
お風邪をひかれていたとのこと……><
どうぞご自愛ください〜
私も鼻風邪をひいて、ぐすぐす言っています……orz

展覧会レポ、楽しく拝見させて頂いておりますv
時計前のプチアイちゃんとデニムジャケットのsd君には私も目を奪われましたv「そこは当然アップですよね!」と思わずpc前でにんまりしてしまいました(笑)
額縁がひとつあるだけで、とっても引き締まって見えるのでうっとりしています。自分でも使ってみたい撮影アイテムですね、額縁……!
Posted by アサイチ at 2009年06月13日 00:53
アサイチさん、いらっしゃいませv


ありがとうございますー。
風邪、家族間でぐるぐる回って2週目でした(涙)
アサイチさんもどうぞお大事に!
こじらせる前に良くなりますように…。

展覧会、今となっては懐かしいですね…って1ヶ月半くらいしか経っていないのですが。
額縁は素敵アイテムですよね! 私も欲しいな…。
そういえばこの前ご一緒したカフェ撮影会の右側のディスプレイも額縁だったかも、と思い出しましたよ。
スペース的に額縁自体を生かせる写真が撮れなかったのが残念!
Posted by 朔良 at 2009年06月13日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: