2009年07月29日

アイドールお疲れさまでしたv

20090728.jpg

酷暑の日曜日、アイドール26に行ってきましたv
「うずまきことり」のえりさんのディーラーブースを拠点に(ありがとうございましたv)、お楽しみ盛り沢山の1日を過ごしました☆

前日まで頑張っていた製作というのは写真の甚平でした。
色違いのお揃い生地。実に構想1年(去年買った生地だったので…笑)
詳しくはアイドールのレポート後にお披露目しまーす。
夏はまだまだこれから!

次回から写真レポートになりますが、その前にワンクッション。
以下、web拍手メッセージのお返事とお礼があります。


*******

更新停滞中も沢山の拍手をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

拍手メッセージのお返事です。


7/26
鳥吟醸さん>
こちらこそアイドールではありがとうございましたv
甚平、褒めていただいて嬉しいです。
実はミシンは直線縫いしかまともに出来ない私なので、ほんと愛と気合です(笑)
浴衣はディーラーさんのスペースで可愛いものを沢山見かけましたよv
そうそう、制服合わせのお話が以前出ましたよね、実現出来ると嬉しいです。
カメラマンの腕前にも期待しております〜☆



7/27
アサイチさん>
こちらこそアイドールではご一緒できて嬉しかったですv
そう甚平…作りました。が、よく見ると超素人作なので結構スゴいんですよ色々(笑)
…尊敬といえばアサイチさんのカメラですよっ。
素敵なお写真、いつも楽しみにしています。
今度お会いする時は是非また時鳥くんをお願いします!
なんだかとっても共通する趣味の話もできれば…v


posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー☆
会えると思っていなかったので、ものすごく嬉しかったです!
利宇くん、瑛都くんが来るならうちからもガールwを連れて行けばよかったなぁ。。。
恒例のナンパ作戦、次回実現させましょう〜♪
羽兎ちゃんの相棒はゲットならずですか??
うふん♪
Posted by あーきん at 2009年07月30日 22:20
あーきんさん、いらっしゃいませv

お疲れさまでした!
私もお会い出来て嬉しかったでーす。
実はぎりぎりまで行けるか微妙だったので、お知らせもお約束もしていなかったのです…。
白ちゃんに会いたかったですよぅv
ナンパ、恒例ですか(笑)
じゃああーきんさん宅の男子も出動願います…ふふふ。
Brownieは増えませんよー…増えません…多分…!
Posted by 朔良 at 2009年07月31日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。