2009年08月14日

これはやっぱり

20090730_01.jpg

  「はい。 掛けてあげる。」


I doll 26 後日談。
JWS集会記念にいただいた「ラ・ジミー体操」カードにまつわる小ネタです。
以下、会話があります。
ちょっと仲良しっぽいです。注意。



20090730_02.jpg

  瑛都「頭下げて。
     うちにはJimmyはいないし、ということは
     これはKyleの利宇が持つべきだと思うよ。」


20090730_03.jpg

  瑛都「……む……」
  利宇「……む、ってなに……?」


20090730_04.jpg

  瑛都「良かった、通った。」


20090730_05.jpg

  利宇「……ありがとう。」
  瑛都「いいね、似合うよ。 …いいなあ……」


20090730_06.jpg

  利宇「……(羨ましいのか…。)」


という訳で。

20090730_07.jpg

  瑛都「俺が預かっててもいいんだって!」


  結局、瑛都の首に下がっています、という話(笑)
  早起きして体操してくださーい。
posted by 朔良タクミ at 01:17| Comment(0) | 瑛都と利宇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: