2009年12月08日

いつもの。

20091208_01.jpg

いつもの2人。
以下、会話?風味が少しあるので畳みます。
最後にweb拍手のお返事もありますv





20091208_02.jpg

  瑛都「おやつ中でーす。」
  利宇「(…瑛都だけね…。)」

  いつものこと。


***

web拍手お返事です。
ぽちっと押しの方もありがとうごさいましたるんるん


12/6
アサイチさん>
本当に残念でした…(涙)
おかげさまで昨日ようやく熱が下がったようです、多分新型だと思います…ほんと酷いので、アサイチさんもお気をつけて!
私も伝染ってないといいなあ…と…。
記念日の詳細は近いうちに何とかします(笑)
1月のイベントこそ行きたいです! お会いできますように!
…どんぐり大きく見えますよねー。主食みたいですよね(?)



12/7
あーきんさん>
いえいえ私の更新がとっても遅いだけなので…。
こちらこそご一緒して下さってありがとうございましたv
白ちゃん大好きなので、ぜひぜひv また瑛都と写真お願いしますー!
Newメイクのふんわりした羽咲ちゃんとも会ってみたいです。
最近密かに初メイク体験をしたのですよ…奥深い世界ですね…。



posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | 瑛都と利宇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: