2010年02月26日

ワンクッション

20100131_01.jpg

のんびり更新のブログにいつもお越し下さってありがとうございますかわいい
web拍手も沢山ありがとうございました!
本当にいつも嬉しいですv

遅すぎるバレンタイン更新の前にワンクッション…。
写真が続きます。


20100131_02.jpg
前回のイベント時の服装。
利宇は留守番だったのにコート着せ掛けてるし(笑)
着せ替えもドール遊びの醍醐味ですもんねv


20100131_03.jpg

  「今回のファッションポイントは超重いアクセサリです。
   特に写せないカメラ」

  …はい(笑)


20100131_04.jpg

よく行くお店のトイカメコーナーの傍らにあった、キーホルダ(っていうのかな…)
沢山チャームがついていて、カメラのレンズ部分にはカッティングされたガラスがはめ込まれています。
コレはもう瑛都に絶対いい! と思ったけど重い重い(笑)
未だデフォルトのまま自立のとってもいい男子なので頑張って立ってくれますけどね。


posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | 瑛都と利宇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: