2010年03月07日

ハッピー・バレンタイン

20100214_01.jpg

ひなまつりも挟んで随分遅くなっていますが、
バレンタインネタ(!)もありました…。

今年は色んなお店を見て回る機会があったので、美味しい試食もさせて貰いながらうきうき探しましたv
大本命は、パッケージも中身もサイズも特別なチョイス。
「DEM/EL」のハーゼ/ルショコラーデ。


以下写真と会話が続きます。


20100214_02.jpg

  さくっと次いくよー(笑)

  「がんばれ日本!」

  …違うから…。
  オリン/ピックにも遅いよね。うん、遅い。
  でもこの写真を撮った時点ではまだ絶賛開催中でした。
  と言い訳もしてみます…。


20100214_03.jpg

そんな2箱目は、
「HEF/TI J/EUNESSE」の Mie Ser/ie。
前のコマのネタがやりたかった訳ではなく(笑)
試食させていただいたのが驚くほど美味しかったので。


20100214_04.jpg

  「…今年は2個もくれるの?」

  うん。まだあるよ。



20100214_05.jpg

  「わー……」

  Leonida/sのオランジェッ/トだよ。


20100214_06.jpg

  「嬉しいけど買い過ぎだと思いまーすv」


20100214_07.jpg

  「…男子全員分ってことじゃないのかな。」

  と、利宇。
  そう、その通り。


20100214_08.jpg

  瑛都「えー全部俺のかと思ったのに。
     …なんて、
     うっすらそんな気はしたよ。 うっすら。」

  利宇「ほんとに…?
     多分全部食べてもいいとは思うけどね。
     少なくとも俺の分は…」


20100214_09.jpg

  瑛都「はい。 これは利宇のだと思った!」

  利宇「え…」


20100214_10.jpg

  瑛都「だから俺のはこれなんでしょ。
     がんばれ日本は、あっちで座ってる人のでいいし。」

  利宇「(がんばれ日本って……。)」

  あっちで座ってる人は、未だお披露目待ちのユノアくんです(笑)


気に入ったチョコを幾つか買って帰ったら丁度男子の人数分でした。
でも1人1個ではなく、まずはまとめて瑛都に渡してしまう私。
甘いというか、やっぱこうなっちゃうし?

美味しい中身については、次回。


web拍手ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 朔良タクミ at 23:00| Comment(0) | 瑛都と利宇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。