2006年10月21日

な、ない!

毎日覗いている購入予定サイト、さっき覗いたら SOLD OUT の文字が!
わぁぁぁぁーん!(心の中で絶叫アンド号泣)
心臓ばくばくしちゃったよ。
18日に追加入荷したのに、その前から在庫あったのに、ここ数日で一気に何体も売れたの?ぇえっ?
…動揺隠し切れません(涙)

もう二度と入荷しない、という訳ではないと思うのですが、こんな切ない思いをするのは辛いので、次に入ったら絶対即買いだと思います。うう。
posted by 朔良タクミ at 00:50| 夜明け前

2006年10月13日

入金…

気持ちの上だけでも固めようとカード払用通帳に相当額を入金してきました。これでいつでもオッケ。あとは心を決めるのみ。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 夜明け前

2006年10月11日

王冠

061208_0244~01001.jpg
注文していた王冠が届きましたv
わあ小さい! 可愛い!
これが頭に乗っかると可愛いなああー(ウットリ)
乗っけるヒトが居ないのがますます残念。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 夜明け前

2006年10月10日

携帯電話

061208_0232~01001.jpg
探していたミニチュア携帯を発見。
8箱くらい在庫があって、買い占めたい欲求を抑えつつカゴに4個投入。
中身は思ったより小さかった! あんなんなんですねぇ…。
ちっさくて軽いのに作りが細かいのね。
posted by 朔良タクミ at 00:00| 夜明け前

2006年10月06日

ぐるぐる

ひたすら関連サイトを巡回しております。凄い数…眼福…ウットリ。見ても見てもまだまだあるし、更新されればまた見たいし。
小説とかチャットとか、行間の世界で過ごすことが多いので、この視覚にガツンと訴えてくる世界は新鮮。
posted by 朔良タクミ at 11:38| 夜明け前

2006年10月05日

暫定設置

朔良です。はじめましてこんにちは。
ブログはじめました。なんて言ってみたりしてね。

海を隔てた異国に住むちょっと気の強そうな王様に想いを馳せています。あまりにも落ち着かない日々が続いているので、ひとまずここに思いの丈を存分に吐き出してしまおうかと。


大好きなハチミツを想うような日々。
きみにぴったりのコトバ。

Foget me not blue.
posted by 朔良タクミ at 13:00| 夜明け前