2009年03月24日

でもウキウキなんです。

20090323.jpg

憂いっぽい利宇の写真が続いていますが。
というかウキウキなKyleはありえない(笑)

ウキウキなのは私ですグッド(上向き矢印)
先日のドールカフェに参加したお友達オーナーさんのサイトから始まり参加者様をどんどん辿ってレポートを拝見しておりますv
どの方の掲載されている写真も当日の楽しさが滲み出ていて見ている私も嬉しくなりますv
…誰にそれを訴えてみたら良いのか、皆さんに同じコメントを打ち込みそうな勢いで脳内で収集がつかないので、ここで叫んでおきます(笑)

楽しいでーす!!


…そしてちょっと残念なハナシもひとつ…。
訳アリでつい先日パソコンをリカバリしまして。
バックアップはちゃんと取ったと思ったのに、瑛都をお迎えした年の写真の入ったファイルが丸ごとありませんでした…何故…!(号泣)
どう考えても私のミスです…悔やんでも悔やみきれず…。
サイト時代のギャラリーにupしていた分だけはサーバーに残っていたので、それだけでも救いかなと。
大事なものはなるべくこまめにバックアップを取っておこうと心に誓う春。

羽兎ちん連れてお花見したいなあかわいい
今年も桜の花びら集めて瑛都たちのお土産にしたいです。


web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)

2009年01月17日

明日はドルショ

20090117.jpg

明日のドルショ24に行ってきます。
瑛都と利宇とリン(ワンダ)は連れて行く予定です。
お天気が微妙ですが、参加される皆さんにも楽しい1日になりますようにv

ふらふらしておりますので、知人友人の皆さまお気軽に声掛けてやって下さいねvv


posted by 朔良タクミ at 23:31| Comment(2) | 利宇(TF/Kyle)

2008年12月02日

停滞中/活動中

CA390936.JPG

しゅーん。みたいな。…それは私。
利宇はいつも普通にウトウトしているだけですよ(笑)
クリスマスにはうちに来て1年です。早いなあ。


更新したい写真がたまりにたまって、どこから手をつけたら状態です…。
ブログは停滞しておりますが、実際は活動しているという訳です。
夏頃のイベントとかドールカフェとか。
先日のアイドールは「felicita」のえあこさんとクリスマス合わせで待ち合わせをして、色んな方とも写真をご一緒したのです…!
と、文章で報告ではなく写真をupしなければですよね。

そして間もなくドルパですね。
今回もお友達ディーラさんのブースにおりますv
ディーラーの皆さんの素敵ディスプレイとドルパ弁当が楽しみーv
連れて行けるコがいないので(いるにはいるのですが、未だ箱の中でカスタム待ち…涙)、身軽な手ぶらで楽しんで来ようと思っています。
参加される皆さんにも素敵な思い出と素敵なお買い物が出来ますように!

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)

2008年05月04日

復旧だそうです

ここ数日、ブログのサーバーに障害が発生していたそうです。
無事復旧して良かった! という訳で。


20080430_liu01.jpg

意外とタンクの似合った利宇。
ディーラーさん失念しました(涙)スミマセン。
春は本当に忙しくて記憶がもう曖昧です…うう…。


20080430_liu02.jpg

ポッキーはきっと瑛都に。
(利宇にも使いっ走りをさせているかもしれない疑惑・笑)


20080430_liu03.jpg



皆さまも良い連休をお過ごし下さいねv
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)

2008年04月11日

コート2008-2

20080303_l01.jpg

利宇のソロショット。


20080303_l02.jpg



リンクを一件追加しました。
「Mary*Mary」しろさんのドールサイトです。
TFは空美都くん(ルイス)と花鳥鳴ちゃん(美白エミリー)がいます。
ドールの素敵なお部屋セットが羨ましいです…!
先日のドルショでのご縁ですv
花鳥鳴ちゃんを囲んで男子大盛り上がりでした(笑)が、その写真は後日のお楽しみに…vv
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)

2008年01月15日

利宇

20080111_liu1.jpg

利宇です。
アルファベット表記だと「Liu」。
アップで撮るとKyleの魅力全開な気がします。



20080111_liu2.jpg

ちゃんと起きてますよ(笑)
家族がいつも「セブンくん、起きて。起きて。」と彼にツッコミを入れるので困ります(笑)
大体、瑛都の次に来たからってセブンじゃないしー。



以下拍手お返事です。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 13:17| Comment(0) | 利宇(TF/Kyle)