2009年08月13日

うまいあれ。

20090726_w01.jpg

先日のイベントの時にえりさんからお土産にいただいた、地域限定のこれ。
もったいなくってまだ飾ってますよ(笑)
(しっとりカレー煎餅は美味しくいただきました! 不思議! 超うま! …と私信まで☆)

web拍手ぽちっと押し、沢山ありがとうございましたハート
(5、9、10、11日)

以下、とりとめなく近況と、BFリニュ感想文をたたみます。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:50| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2009年02月04日

DK

20090204_lin01.jpg

突然ですが、ダイニングキッチンで過ごすリン(ワンダさん)の映像をお届けします(笑)

嬉々として撮ったカラフルな写真が沢山続きます…。
続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2009年01月05日

あけましたその2

2009newyear_05.jpg

おめでとうリンver.
鮮やかなワンダさんはどう撮っても映えますよ。


ところで

090101.jpg

先月のドルパ弁当の容器にお節をちょこっと詰めてみました☆

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年12月29日

もうひとり?

20081225_etc04.jpg

そういえばワンダのリンも11月末でうちに来て1年経ったのでした。
思い出したように言ってるし…ゴメンね。
そしてクリスマスオーナメント化している写真。


20081225_etc05.jpg

アドヴェントツリーも完成。
…この箱のパーツ一個ずつをまたひっくり返して来年までしまっておくのが大変だという…。

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年04月26日

黄金週間

200804_spring01.JPG

どんだけアップなのー(笑)

今年は飛び石ですが、いよいよゴールデンウイークですね。
今日は映画に行ってきました。
イマジンの舞台挨拶が始まってびっくり!大興奮!(笑)
刑事(デカ)は超面白かったですよーう!
…と何の話かは伏せつつv

明日はお友達ディーラーさんのお手伝いでドルパに行ってきます☆
うちのTFズはお留守番だけど、ステキお土産は入手できるかな…?
明日行かれる皆さんも楽しい1日でありますように!

posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年04月22日

Teatime

20080327_w_tea.jpg

イベント写真が続いたのでワンクッション(笑)
カフェで一息?

生チョコモンブラン。
すーっごく美味しくてここの洋菓子店といえばコレ☆
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年03月09日

リスペクト

080309_1655~0001.jpg


本日出掛け先でのショット。
行き先はリンのいでたちでご想像下さい。
…なんて(笑) 続きます。


続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年02月22日

バレンタイン・2

20080221_r1.jpg

少し前に友人達とちょっと遅い新年会をした時にも
可愛いチョコをもらったのでしたv
勿体無くて食べられないよー。

日向でぽかぽかのリンと。
カーテンの影が映り込んでて面白いことに(笑)

ところで…(続きます)

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 00:00| Comment(0) | リン(ワンダさん)

2008年01月21日

20080121.jpg

マンモスらしき物体に乗るリン。
たまにこういう温い画像も貼ってみます(笑)

来週はドルショですよー。
友達と逢えそうなら、2人連れて行きますv
何着せようvv
そろそろプレミアムくん達も到着ですよね。
会場で生で見られたりしないかしら!(ドキドキ)

リンは来月の新年会に同行予定。
友達に撮影されるらしいです…。私のメール受信画像にするんだって(笑)


web拍手ありがとうございましたv
posted by 朔良タクミ at 21:39| Comment(0) | リン(ワンダさん)