2010年02月26日

ワンクッション

20100131_01.jpg

のんびり更新のブログにいつもお越し下さってありがとうございますかわいい
web拍手も沢山ありがとうございました!
本当にいつも嬉しいですv

遅すぎるバレンタイン更新の前にワンクッション…。
写真が続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | 瑛都と利宇

2010年02月05日

Dollshow27 その2

20100124_al08.jpg

ドルショレポ後編。

以下勝手に会話写真があります…。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | イベント

2010年02月04日

Dollshow27 その1

20100124_us01.jpg

ドルショ行ってきましたv
…相変わらず遅いですがレポートいきまーす。
拠点は素敵グラスアイとガラス小物が可愛い「うずまきことり」さんv
(いつもありがとうございますv)
店先ではちびっこたちがお出迎え。
「Mary*Mary」のしろさんと、「felicita」のえあこさんと一緒でした。
半年振りの仲良しメンバーですっごく楽しかったですv


20100124_us02.jpg

もっとちっさい子たちも…。
あ、小さいけどここはある意味年長者(設定で・笑)
手前のコトリバー!
「うずまきことり」のえりさんがお迎えしましたv
色鮮やかで可愛い…目が合っちゃう。


写真は以下まだまだ続きます。

続きを読む
posted by 朔良タクミ at 23:55| イベント

2010年01月21日

ドルショ行きます

20091210_15.jpg

前の小ネタのラストシーンを引きで。
ハロウィンとか書いてありますが(笑)
なんだかのどかでいいなあ、って。

日曜のドルショに行く予定でするんるん
お供はまだ決まっていないのですが、参加されるお友達のみなさまどうぞ写真ご一緒してくださいねv
ちょっと早いですが楽しい1日になりますように!


web拍手ありがとうございましたv (18、19、20日)
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | MIX

2010年01月17日

静かな夜に

20100117_uno.jpg

きみがなにをみて なにをおもうのかも
まだ だれもしらない

私が知ってるのは
最初にあげたプレゼント。
きみの名前。



去年末のドルパでお披露目しそびれた、ユノア男子です。
組み立ててすぐ撮った写真で、ウィッグも服も利宇のもの。
TFとは明らかにフェイスラインが違うのですが、このアングルだと分かりませんね…。
次のドルショに連れて行こうかとっても悩んでいます。
40センチ3体はどうなのどうなの…(自分に問う)

こちらでのお披露目は改めて、ドルショのあとに。
勿体ぶっててごめんなさいv
ドルショで似合う洋服選んできまーすv


web拍手、沢山押してくださりありがとうございます黒ハート
posted by 朔良タクミ at 23:55| Comment(0) | ラブ生活